こんばんはドキドキ

 

 

 

『おいしい』 からはじまる 薬膳   ですラブ

 

 

 

今日は、私の風水の師匠であり、

 

風水マインドアクション協会 

森 レナ先生

大原 あき穂さん

 

トークライブがありました~~音譜

 

 

 

 

 

風水がわからない人にも

『自分らしさを知ることができる』

楽しいトークライブでした音譜音譜

 

 

 

 

私にとって

森 レナ先生は、

一言でいうと・・・・ 

(一言では言い表せませんチューあせる

 

 

 

女王様まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

私のバイブル!!

私の運命の人ハート

私のあこがれの人キラキラ

可愛らしく、知性があり、

誰に対しても裏表なく平等で、

後ろにも目があるんじゃないの~

ってくらい気が利くし、

困っている人をほっておかないウインク

私のこと、何も言わなくても

わかってくれるような人デレデレ

 

 

とにかくとにかく

大好きな尊敬する師匠ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

『わたしらしくいることが、開運行動ハート

 

 

今日は大安だし、

新しい大好きなノートを新調して、

内観したいと思いますルンルン

 

 

 

二黒土星のラッキーカラーの

オレンジのノート

 

これも風水です!!

 

 

大好きなものに囲まれる生活キラキラ

楽しみたいですルンルン

 

 

今日も、ありがとうございましたラブ