FaOI幕張初日❗DannyBoyに感涙 | まむ⭐星と羽と花と

まむ⭐星と羽と花と

花鳥風月️ 季節の植物、生き物達、料理等が好きです
羽生結弦さんを応援してます。
その時々の想い。拙いお話。お堅くはないです

愛知公演間もなく開幕ですね

今年のFaOI Aツアー幕張3日間有難うございました😊

初日2日前のお怪我心配でした😰

そしてオープニング。昨年のオープニングは…

群舞のスケーターの中に目の前に

見たことのある美しい青年が気配を消して紛れてました

他のスケーターがひとりひとり華々しく登場の中

なんとなく前に進んで始まった😔

今年はYUZURU HANYUっー

いつものコールで飛び出してセンターに

こうでなくっちゃ👍
photo by  矢口享氐  @yaguti_toru 

わくわくの始まり始まりーっ!
安田レイさんのRay of Light
きみのうたが好きでそこからYouTubeで聴いていたのです
どの曲も美しいMV、切なく美しく透る歌声
皆様にもぜひ安田レイさんの公式YouTube視て聴いて頂きたいです
女性スケーターのセンターで華麗に演ずる羽生選手✨
でもお怪我は?そんなに動いて大丈夫なの😰
メ~テレさん視た方によると絆創膏が小さくなってる?
快方に向かわれてますように


パパシゼで前半ラストかな?あれ?

これはまさか😳Danny Boy
いつか現地で観たいでも遠征は難しいので
notte stellata はいけないだろうと思ってました
SSロング中央寄りで、すっと前に立たれ
演技が始まりました
先日兄を失ったばかりで癒しと祈りのプログラムに
涙が溢れ霞んでしまわないよう拭いました
ありがとうね


現地では一瞬の動きに気が付かなかったのですが
ガンダムSEEDファンの皆さんが肩に
トリィを乗せてるのを確かに見た!と
友人に貰った大切な鳥形ロボットトリィ
矢口さんのお写真でほんとだ肩に小鳥がいる!
ように見える😄
鳥飼いなので中型インコが左肩に乗ると同じ仕草になります😊
うちの仔も乗せてくださいおねがい 

愛知公演Aツアーの後のスケジュールはまだわかりませんが
次の出演公演を現地で観ることが出来たらいいな
こればかりは運次第なので😌

前日のリハーサルを終えて
明日のために過ごしていらっしゃる頃でしょうか
現地にいらっしゃる皆様、天候が回復すると良いのですが
交通機関が通常運行されますよう祈ってます

わたしは愛知楽日ライビュです😊CSテレ朝は録画します
GIFTの放送時は仕事から帰宅したら
悪天候で最後の周回からしか録画出来ておらず😭
でもディズニープラスで毎日視られるし
8月には念願の📀&GIFTパーカーが届きます🥰
勿論テレ朝さんでGIFT再放送も待ってます💕
結弦くんの演技は何度でも視たいですし
他の誰かに視て頂きたいです
地上波、あれば絶対視聴率取れますよーっ
特に他局のなんかヘンテコな忖度とかゴリ推しって逆効果なんで
率直に費用対効果考えてみたらわかりそうなものだけど


これから関東地方雨になります☔
明日は通勤通学、遠征移動時間に影響がありませんように
notte stellata のDannyBoyからエンディング
北京の春よ来いを視て寝ます
皆さま楽しい夢を😌


ご来訪頂き有難うございます😆💕✨
発見して下さり有難うございます♡
今度はいつ公演があるのかな
単独公演ってすごいことでとても贅沢で有難いです
FaOI幕張では奇声はゼロに等しいくらい
拍手のタイミングは
静寂なプログラムには少し合わないかな💧
わたしの斜め前の二人組は万歳とノメラーさんで😑
前半我慢してましたがこちらを過ぎるダニーさまが見えず
今回は三国語で注意喚起の場内放送あったのですが。
その二人の真後ろの方達は腰痛等立ち座りをするのが辛いようで
避ける仕草を繰り返してました🥺
製氷時間に離れた席に戻るタイミングで
ノメラーさんに「笑顔で丁寧に」後ろの視界を遮るので
座席に背をつけて頂けますか?とお願いしました
御本人は気がつかれていなかったようではっとされてました
そのすぐ後に前のめり姿勢~等の注意喚起の場内放送が流れ
ご理解頂けたようです。
お連れの万歳さんはまだ戻ってない時で
こちらは改善されませんでした💧
周回中は特に激しかったけど
取り敢えず演技中はほぼ、万歳お手振り無かったので。
(※我が君の年齢高めのファンでした)
でもお連れ様に聞いてきっとわかってくれると思います。
みんなが楽しみにしてます
みんなが楽しい時間を過ごせますように😌
うちの鳥を肩に乗せて頬を寄せたら
ちょっとトリィごっこ☘️

脇隠しっこの楽しそうなくしゃくしゃの笑顔を見て爆笑
デカくんと共演ってほんといいね👍
お顔紅潮してた🥰
笑顔を見れて今日も幸せ😆🍀
まむ🙂🍀🍀🍀