ご無沙汰してます❗幕張初日に参ります✨ | まむ⭐星と羽と花と

まむ⭐星と羽と花と

花鳥風月️ 季節の植物、生き物達、料理等が好きです
羽生結弦さんを応援してます。
その時々の想い。拙いお話。お堅くはないです

ご無沙汰してます皆様お変わりないですか

FaOI幕張初日に参ります😊


リハーサル中のお怪我心配です🥺
初日に現地、いつも緊張しますが(当選は全て初日💦)
いつでも全身全霊を込めた演技
出演されても無理はなさらないで
ご回復をお祈りしています
星屑のひとつ目にも映らなくても応援しています





わたしには兄がおりましたが闘病しながら頑張ってきた昨年12月半ば

先が長くないと義姉が医師から告知を受けました。

時折呟いてますがブログはおやすみしてました

四十九日法要を終えて少しずつ再開させていただきます✨😌

3月末に桜を観ようと約束していたのですがその前の週に急変して

約束は果たせませんでした。

横浜公演はチケットが取れなかったのですが、この時は兄と会話も出来

今生の別れとなったので必然だったのかなと思いました

自分は瀕死の重体から生還したのでいつも思ってますが

本当の別れには感謝の気持ちを伝えられないと改めて思いました

RE_PRAY横浜ディレイビュ、notte stellata 初日楽日ライビュ

RE_PRAY宮城ライビュは観られたので

心落ち着かない、悲しみの日々にも

癒しと救い喜びも得られて

結弦くんと公演を作られた皆様に感謝してます😊

まむおも良くしてくれてありがとう。


たまアリから半年の間に色々情報がありました。

6月はRE_PRAYオフィシャルフォトブック&プレイヤーズガイド

7月はプロローグ📀

8月はGIFT📀

これだけは届く日を待つだけです😊


29才のミニシクラメンは今年の春も元気で

昨年より沢山の花を咲かせました。

結弦くんと同い年です✨

とても大きな株に育ちとても大きな球根なんです



下の子達は実生で育ち昨年から開花を始めた3株です
ミョウガの鉢に落ちたこぼれ種が発芽して
自分の力で育ち花を咲かせました
背中を視ながら頑張ってる若い選手

わたしは夏季休眠させず、本人(この子達)に任せてます

葉が数枚残る半休眠がベストみたいです。

秋の気配を感じると新芽が出てきます

現在は葉だけになり消耗しないよう少しだけ実をつけてます

来シーズンも元気に育ちます様に😌写真は春にツイに上げました


春は希望のうた色のパンジーが満開でした

昨年は巨大でも今年より一回り以上小さい

そして下は昨年初めて花が咲いた時のちびっこ達
勝手に生えた後ろのタチツボスミレが強すぎるので
移植しました💦
今年の成長が良くわかります



怪我が良くなります様に😌
お布団に入ったら
身体を休めて
良い夢をみてね


ご来訪有難うございます😆💕✨

発見して下さり有難うございます♡

中々気持ちも晴れなくて

でも少しずつ日常に

Danny Boy

とても癒されました

いつもケルティックウーマンの歌で

聴いているのですが

星野源さんがおげんさんで話され

結弦くんがリンクで演じられ感無量

今はDannyBoy→春よ来いで寝ます

まだ起きてるけど😅

今年初めてのコクチナシが咲きました

花の香りはささやかな幸せ☘️

まむ🙂🍀🍀🍀