公式と言う名の❗山が動いたっ✨ | まむ⭐星と羽と花と

まむ⭐星と羽と花と

花鳥風月️ 季節の植物、生き物達、料理等が好きです
羽生結弦さんを応援してます。
その時々の想い。拙いお話。お堅くはないです

公式Instagram_動きがないことを確認する日々の羽民がいた😌

ついに降臨😃


結弦くんの言葉を直接受け取れるのって嬉しいねおねがい
YouTubeもInstagramもツイ改めXも
コピペではなくそれぞれ大切に気持ちを込めて綴られてます。
わたしを含め多くのファンは全部読んでるけど
それぞれの閲覧者に合わせて語りかけて
感謝の言葉をくれた
新たに興味を持った方々の切っ掛けは、
競技選手からプロに転向した今、試合ではなく、テレビの対談であったり
お仕事を一緒にされた方々が彼を熱く語っていることからなど
どんな公演なのか、観てみたい❗
出来れば会場で(気付いた時には完売あるある💧)
ライビュやディレイビュ(あーこちらも抽選なんですよ😅)
テレビで(有料チャンネルでしたが)
今後BSや地上波での放送もあるといいな
ひとめ会いたい!
1度だけでも
現地で公演を観てみたい
1度観たら再びと願う
それが羽生結弦なんだ↓
「それが僕なんだ」ってGIFTの声でよろしくです😆


こんな苦悶のダークyuzuruが



“私がこの世界のルールだ„ ほんとだよっ



こんな妖艶な被写体
表紙を飾る _表現者_ 羽生結弦

11/11(土)発売と思っていたら昨日から店頭に出ている書店も。
外出したのであるかな?と寄った大手書店はまだなく
もしかしたらと行ってみた浅草松屋のくまざわ書店さんに!
羽生結弦コーナーが出来ていた💦で、お迎えしました
鑑賞するときは帯外したい。
ネットで発注の方はもうすぐですね😊



こんな柔和な笑顔の少年が
にこやかな青年が
穏やかに微笑む青年が

激しい演技の連続の後もゆでたまごきゅるんきゅるんの青年が
GIFTを終えて

( ・∇・)振り幅半端ない/
photo by 矢口了氏


RE_PRAY埼玉公演の熱狂今だ覚めやらず
関係者の方々の声
各分野の方々の声
ファンのみんなの感涙😭
そして結弦くんからのメッセージ🥰
嬉しいね😊

続く出版物
年明けの佐賀、横浜公演
わたし達には沢山のたのしみが待ってる🍀


まだ本をよく見てないのです😅
週末忙しいので早めにお迎え出来て
ありがたかった
これからそっと読みます

武部聡志さんの“GIFT♪„
聴いたら優しい気持ちになります
楽しい夢をみられますように
少しゆっくり出来たかな?
もう次に向かって動き出してそう

ご来訪頂きありがとうございます😆💕✨
発見して下さりありがとうございます♡
自分的には忙しくて頑張って
振出してたまアリに行き
次の日父の命日でお参りに行ったら
帰りにゲリラ豪雨😢でも帰りで良かった。
折り畳み傘もあったし。
ここのところツイが喜びと荒れ気味と
ごちゃ混ぜで
良いことだけ見てればも違うかなと思う
喜怒哀楽あって当たり前。
でも、特に怒哀を顕にしている文字を
長く浴び続けるのは心身共に影響を受けます
自分の出来ることはなんだろう
YouTube、YouTubeメンシプには
ちょっとだけ温かな気持ちになれる言葉を
ついでに安置コメ24お掃除
その言葉は自分も幸せにしてくれる☘️
まむ🙂🍀🍀🍀🍀🍀