驚❗ここはホームなの❓さいたまスーパーアリーナ | まむ⭐星と羽と花と

まむ⭐星と羽と花と

花鳥風月️ 季節の植物、生き物達、料理等が好きです
羽生結弦さんを応援してます。
その時々の想い。拙いお話。お堅くはないです

初日に参りました。

当然だけど羽生結弦選手だけの演技を観たい観客がぎっしり

わかっていたけどぎっしり😳
そこはもうホームなのでは⁉️と思う

横浜はまるで居間にみんなでぎゅうぎゅう激戦の予感です

結弦くんに合わせたキャパの感覚では小さく感じてしまう🥺

だって中々入れないんだもの






ポスターの右のQRコード読み込んでポスターにかざすと
動画が現れて結弦くんがお話ししてくれますおねがい

手を振ってくれましたニコニコ

RE_PRAYパーカー見本試着出来ますが
常にどなたか手に取っていて💧
またやってしまった😅デカイでかすぎたー
ぴちぴちを警戒してつい
袖、萌えてない…
以前Tシャツ大きくて家系ラーメン店の人と言われたのに😔←黒T
横浜はこの中にダウンで行けるよねってチケット



ゲームはやらないけどわたしの視点で観て
わたしの解釈で受け止めて
東スポWEB
真摯に全身全霊で世界を表現して
魂が揺さぶられる演技ライビュも観たかったな

新型6練表示に😳
一体どんなプログラムが💦

photo by 矢口了氏

「シドニアの騎士」が好きなのですが
赤と黒のお衣装がガウナに取り込まれた星白閑
紅雀のよう
結弦くんは谷風長道にも似てる
おそらく皆さま御存じないですね😅

いきなり般若心経にもびっくり🍎
先日法事があったばかりだったので


帰りも沢山の人達が見上げてた




交通機関の遅れで出勤前ギリギリに
購入しました。帰りではなくなってしまう
ディレイビュは18:00では間に合わなかった。
申し込まなくて正解だけど
映画館で観たかったな
いつもお腹冷えないか心配


アンコールってか、もはや3部構成ありがたくて😭
初日に現地で観たいのだけれど
緊張半端なく筋肉痛に💧
2日目のリラックスしたトークいいね


あれ❓キャラの衣装がプログラムの❓ホプレガ
2日目は阿修羅ちゃんと言うことは6公演みんなキャラ違うのね
とにかく斬新。唯一無二。
観る方もわくわくと緊張でメンタルすご


GIFTを視てひとりアンコール
何度視ても良かったなーって
で、春よ来いで寝ます
優しい夢をみられますように


ご来訪頂きありがとうございます😆💕✨
発見して下さりありがとうございます♡

RE_PRAYまだまだ消化出来てませんが
凄かった。横浜観られるといいな。
お会いできた方ご一緒させて頂いた皆さま
ありがとうございました。
日本では精霊流し
アジア諸国では灯籠を空にあげる
天井から下がった灯籠は
演出を越えて
魂が空に上がるよう
祈っているように見えた
みんなの幸せを願う人が幸せでありますように☘️
まむ🙂🍀🍀🍀

追伸。
結弦くんがうちの仔のに似た羽を持っていて
一瞬、あっ!