夜アラカルト | ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

江東区東雲キャナルコート1階にあるタルト・ケーキ専門店【ナチュマルシェ東雲店】です。 新商品情報やお得な情報、日々の出来事など、タルトと一緒に皆様へお届けいたします。

最近、体調不良が続いているナチュマルシェですカゼダウン

気がつけば、体調不良のピークが今波のように
押しては返していきます。ショック!ショック!



普段から気合を入れているので、滅多に無いんですが、
一年に一回のものが来ちゃいました。

あはっ。叫び


いらっしゃいませ~!って大きな声を出すと、
自分の頭に響いてきてビックリドンキーDASH!

勿論、仕事は、
元気百倍アンパンマンなんで、御安心を ( ̄_ ̄ i)



何とかランチフィーバーを乗り越えました。
気力ですねガーン
でも多くの方にランチが広まってくれると
嬉しいですアップアップ


本気で店内の席数を増やそうかと思って
いるのですが、どうでしょうか?



夜のアラカルトメニューもあるんですよ。



合鴨ロースの果物添え




イタリア産生ハム



美味しそうでしょ~ラブラブ
もはやタルト屋の域を超えました叫び




でも本業(笑)のタルトも頑張りMAX!!




ブログ書いていたら元気になりました!!
病は気からですねニコニコ ホントニコニコ


後半戦も気合で頑張りMAX!
今年も残すところあとわずかですし。



では、素敵な1日をお過ごし下さいクラッカー




ナチュマルシェ東雲本店 natumarche
東京都江東区東雲1-9-13
キャナルコート 1階
電話03-5859-0542