クリスマス2014年 | ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

ナチュマルシェ☆タルト・ケーキ・東雲・江東区☆

江東区東雲キャナルコート1階にあるタルト・ケーキ専門店【ナチュマルシェ東雲店】です。 新商品情報やお得な情報、日々の出来事など、タルトと一緒に皆様へお届けいたします。

ナチュが来る~、きっとナチュは来る~アップ
(大黒摩季風)
頑張ってるんだから、絶対来る~・・・アップ

どうも。
年に一度だけ、聖なる夜にサンタになると言われている
ナチュマルシェの僕です叫び叫び


ヒゲはあるので帽子をかぶれば適当な感じのサンタです音譜
僕には、とうの昔にサンタは来なくなりました・・・
ちょっと寂しい、御年頃ですダウンダウン

皆様は、
クリスマスイヴ
はどう過ごされましたか!!
きっと素敵な一時を過ごされているものかと思いますべーっだ!



ナチュは、クリスマス商戦も佳境で少々疲れて・・・

来、、、  来ません!!


全然、大丈夫ですし、
皆様のケーキを買いに来られるときの笑顔で、
瞬く間に、
復活を遂げてMAXアップアップ


予想外にケーキが売れて、
クリスマスという未知のイベントに翻弄されていますのも
本音です・・・グー


何を並べてもショーケースが瞬時に、
風通しのよい空間に・・・空あせる


おーきに!!

本当にありがたいです。



製造は追いつかず、とにかく作ってショーケースへ・・・
の繰り返しで頑張っています。


そんな皆が頑張っている時に、

「ん? う~~~~~ん・・・・
何か出さなきゃ、」


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





苦しまぎれに作った、
「気まぐれタルト」というより、
「苦しまぎれタルト」。。。


とにかく果物乗せてクリスマ~スな感じに
無理やりして出してみました。


他のスタッフから、冷たく見られたかもしれませんが
でも出しました叫び叫び!?


クリスマスケーキ意外にも、
ショーケースには、



トゥーショコラ




芋くり~




ナッシュ



などなど、


いつも以上にショーケースが、
ナチュチックなオンパレードロケット



になっていMAPDASH!



バタバタしておりますが、
是非、クリスマスなナチュへお越し下さいませ




ナチュマルシェ 東雲 natumarche

東京都江東区東雲1-9-13
キャナルコート1階

電話03-5859-0542