*原宿のマリメッコイベントへ行ってきました! | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

お久しぶりです!

年始以来の投稿泣き笑い


昨日、with harajukuの

マリメッコのイベントに行ってきました!


5.17-19 Marimekko Day in Tokyo


Unikkoの誕⽣60周年だそうで
5⽉17⽇〜19⽇(⽇)
原宿駅前 WITH HARAJUKU にて
ファッションイベント
Marimekko Day in Tokyoを開催
私は初日の14時から販売の
アイスクリームを求めて行ってきました。

イベント会場は14時前に人がいない時に
撮影出来ました。



床にもウニッコ


休憩出来るテーブルも


パラソルも


本日14時からは

ファッションショーが開催されるそう。

待機列の準備も出来てて賑わいそうですね。

 

会場の中には入りませんでしたがこちらですダウン



グリーンとブルーのウニッコ柄素敵

このカラーの服欲しくなります!

(お高いけど…)



そしてアイスクリーム🍨

とっても可愛いカップ




お味は…

福岡県久留米市にある

アイスクリームメーカーSCREAMさんが

Unikko 60周年を記念して作られた

 BERRY CARAMELフレーバーだそうで

美味しかったですニコニコ


販売場所はこちら。

600円 テイクアウトの保冷剤もあるようです。


テーブルは色んなウニッコが🌸




可愛くて益々ウニッコ柄が好きになりました飛び出すハート



楽天ファッションでは

本日から24200円購入で

限定ファブリックバッグが貰えるそうですよ

数に限りがあります。

お急ぎください!!


ダウン楽天ファッション マリメッコショップ