*新年のご挨拶 | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつもありがとうございます。


また1ヶ月以上投稿空いてしましました。


先に。


今年は。



福袋、何も買いませんでした!

ジェラピケメンズ福袋は申し込みましたが

ハズレました。

他に、鎌倉紅谷やカルディも欲しかったんですが

今年は買いませんでした。





昨年は色々ありまして…


秋に父が亡くなりました。

元々肺が悪かった父が

夏に腰を悪くして入院しました。

退院したものの

それから体力が落ち

母が介護で背骨を骨折し

面倒見れないので施設に入ってもらい

10日後に息を引き取りました。



夏に私は25年ぶりに

パートに出ようと決めてました。

選んだところは近所のチェーン飲食店のキッチン。

採用されました。

初めは覚えられなくて、のろくて

すぐ忘れるしで大変でした。

パートリーダーに叱られる毎日。

毎日緊張しお腹壊しながら出勤してました。

後から入ってくる学生の覚えの早さにびっくりもしました。

今は5ヶ月目、なんとか出来るようになりました。

大晦日、元旦は朝6時出勤。

テイクアウトで大忙しで…

とにかく忙しいので勤務時間は毎日あっという間。暇な時間無しです。

とりあえず50代で採用して貰ったので

頑張りたいと思っています。

週3で1日4〜6時間です。


そして、今年は長男が成人式で

次男は高校受験です。

早く無事に受験終わりますように…



今年もマイペース投稿になりますが

よろしくお願いしますニコニコ



おまけ

クリスマス前に友達と出掛けた

ちいかわスカイツリー