*CHANELコスメ購入品 | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!



クリスマスコフレの季節ですねクリスマスツリー

私は1昨年でクリスマスコフレ卒業。

やはり、使わないものや

使わない色が余ってしまう。

でも、この季節は気になってしまいますが…


ちょうどアイシャドウの買い替え時期で

自分に一足早いクリスマスコフレとして

シャネルのアイシャドウを購入しました。




こちらですダウンダウンダウン

ホリデーラッピングで


ボトルチャーム付き‼️

3種類の中から選べて

私はボトルチャームにしました。

シャネルのマークのチャームも💕


ギフトラッピングの裏面ダウンダウンダウン


そしてベロアのロゴ入り巾着の中には

選んだサンプル2つと

もう1つおまけ?で入っていました。


購入したものは、

こちらのアイシャドウ。

レ ベージュ パレット ルガール

5色 アイシャドウ

ミディアム ¥8800


カラーは悩みましたが

こちらにしました


メッセージカードも入っていて

CHANELのロゴやマークを見ただけで

嬉しくなりますニコニコ


アイシャドウもサンプルも

使うの楽しみです💕