*怒涛のフェイラー購入品④ | ゚+Natural*Basket+゜

゚+Natural*Basket+゜

ショッピング大好きアラフィフ。可愛いもの大好きコメントは承認制。フォローご自由によろしくお願い致します!

こんにちは!

いつもありがとうございます!


フェイラー購入品のご紹介

第4弾です!

これで最後です。



最後はこちらですダウンダウンダウン




何か分かりますか⁇

ハイジフレンズフォレストグレーのハンカチ右

と…




湯たんぽです‼️7700円

かわい〜飛び出すハート


裏面


中身はこちらダウンダウンダウン


私は知らなかったんですが

ファシーという湯たんぽ ドイツ製

だそうです。


キャップ式


早速、急に寒くなったので

使ってみました。

沸かしたての熱湯は入れない方がいいとのことで

少し冷ましてから入れました

容量は800ml

冬は睡眠時、

ダイソーの湯たんぽ足元に入れています。

典型的な湯たんぽの形のミニサイズです。

(ダイソーと言っても110円では無かったです。)

ファシーの湯たんぽは柔らかく

優しい暖かさなので直接足を乗せられて

柔らかく心地よかったです。

結局初めての日は足が温まったら

腰付近に置いて寝ました。

とても気に入りましたよスター


そして持っていなかった

グレーのハンカチ。

前回の記事のショルダーと湯たんぽと

お揃いです🦔2420円


お気に入りはハリネズミ🦔ですスター

ハリネズミチャームポーチ🦔

ピンクのハンカチは鳩居堂コラボ



こちらでご紹介した

湯たんぽとハリネズミチャームポーチは完売。



以上フェイラー購入品でした!

おわり。


湯たんぽは他の柄もありますダウンダウンダウン