以前にも書いたことありますが、わたしここ2年くらいずっと目標にしている旅があるんです。




わたしの大好きなアメリカのラスベガスを拠点に、Route 66を東へ西へ・・・グランドキャニオンやモニュメントバレイ、アンテロープキャニオンやセドナなどの名所やパワースポットを旅したいのです。




この度、なんと、山下智久(山ピー)が「ルート66・たった一人アメリカ横断の旅」のDVDを発売されたそうで、これはもう観たくて観たくて喉から手が出そうなくらい欲しいです(^ε^)




だれか買ってくれないかな・・・ないな(笑)




わたしの夢みたいな話は横に置いておきまして・・・・




【大阪・岸和田】♪アートメイク♪       まつげエクステ♪Natully(ナチュリー)




友人が夫婦でニューヨークへ遊びに行って、そのお土産話が楽しすぎて、色んな愛を感じました。夫婦愛、親子愛、色んなね(≡^∇^≡)



タイムズスクエアーやミュージカの話、ワシントン観光や、ジョンレノンの話、さらにナイアガラの滝まで足を延ばして観光したという、旅慣れた友人ならではの盛りだくさんの内容でした。





「私が昔ニューヨークに行ったことなんか、どうぞ忘れて下さい・・・・」と言いたくなったじょーーー(笑)



チョコのお菓子をいただいて、とっても美味しく甘くてね・・・でもチョコより友人夫婦のラブラブ話の方がもっともっと甘かったかも(笑)ありがとう♪

so sweet~~~ラブラブ幸せはちゃんとそこにあったんだね。。。〇〇〇ちゃんラブラブ




続きましての旅は・・・↓こちらは




【大阪・岸和田】♪アートメイク♪       まつげエクステ♪Natully(ナチュリー)




大切な方からボリビアの塩のお土産です。




南米のぺルーで念願のマチュピチュ観光をし、帰りにボリビアウユニ塩湖に立ち寄るというすんばらしい旅の写真を拝見して・・・行った気にさせてくれました(笑)




【大阪・岸和田】♪アートメイク♪       まつげエクステ♪Natully(ナチュリー)





なんせ体力勝負の旅のご様子でした。


遠いですよね、南米。。。だからこそ、ここ日本では決して見えないもの、味わえないもの、感じれないものをドカーーーンと体感して感動するんでしょうか。


なかなか日本からは行ける気がしないと思わせてくれるほど壮大な旅だったみたいです。




どちらの旅も、夢の国に瞬間移動させてくれたような夢見心地なお話でした!



また皆さんの旅行記たくさん聞かせて下さい!

いつか行く時のために、必死にメモっておきますから(o^-')b

(行けるんかいな・・・とツッコミをどうぞ:笑)



ナチュリーでは、皆さんのイエイイエイ~♪なお話を大募集しています。


たくさん聞かせて下さいね。




ただし・・・うらやまし過ぎるお話には、ちゃんとツッコミも入れさせていただきますので、あしからずご了承ください(笑)




皆さまいつもありがとうございます


大阪・泉州

【大阪・岸和田】♪アートメイク♪       まつげエクステ♪Natully(ナチュリー)


ナチュリーまでご相談下さいラブラブ