[嗅覚反応分析]最近の様子 | 欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

自分らしく楽しい日常を過ごすー「アトリエいろは」のレシピの忘備録♪ @香川県
 
42歳で妊娠出産---赤ちゃんとの日々の記録も。
 
アロマ、嗅覚反応分析、カラーセラピー、料理、手作り、ラッピング、テーブル等のコーディネート etc..

久しぶりに、自分の
嗅覚反応分析の様子を記録したいと思います〜



年明け頃から わりと安定していた私ですが…
ここ最近は、けっこう乱れ気味。。
(と言っても、最低値とか 最高値になるような
極端なグラフには なってませんが)





4月半ばに祖母が入院してから
週一くらいで実家に帰っていて…
それに加えて、夫の仕事も忙しくて。

1度、土日とも休日出勤で、翌日は2時帰宅
って時もありましたっけ…
夜中の2時ですよ!(私は1時に寝ましたけど…目は覚めますよね〜)

あと、出張で6時半出勤の日もあったな〜〜(-.-)



最初から分かってたら、それなりの備えが出来るんだけど…
まえもって分からないから、
私もバタバタしてしまって。。とても疲れるんですよね〜



という事で、理由は明確なんですけどねー



↓  もっと正方形に近い日もありますが…
こんな感じが ちらほら







ほんと色々だったんですが…

ここ最近の傾向としては
右上が減りやすい (汗


その他は、日によって多い時や少ない時がありますが…
右上は、10以上の日が ほぼ無いです。
あまり頭、使ってないんですね…(-。-;


あんなに少なかった左上は、たまに8とかもありますが、ほぼ9以上

右上が減ったぶん、他に分配されてる感じです。



最近は、とりあえず動いてるけど なんか疲れてる
…そんな感じでしょうか  (^^;;



少し前に、リンパケアを受けに
リラハープさん(嗅覚反応分析の先生の所)に伺ったのですが
「リラックスできてないのでは?」
との事。

出来てないと思う〜〜


(実は、昨日の朝、今日の朝は
久々に正方形で…
めちゃ体調良い訳でも無いけど、
それなりに落ち着いてる気がします(^^)



○○○

最近、自分的に注目してるのは
"気持ち"  との関係!

最近、ちょっと気持ちが落ち込んだ時があって…
頭では たいした事じゃないやん と思うのに
なかなか浮上できなくて。


その時は、いつもの自分とは違うグラフでした。
数値的には わずかだったんだけど。
(上の、10日のグラフです。
私、最近は 上側が少ないことは あまり無かったのでー)





嗅覚反応分析を知ってから、
ちょっと 気分や体調が普段と違う時
どんなグラフになってるのか…
調べるのが 楽しみになりました(^^)笑



漠然として形ない物が、
グラフを見る事で、ちょっと理解できると言うかー
まだ完全に読み解く事は出来ないんですけどね〜
なんとなく、こんな感じかなぁ
って、自分を知る手がかりになるんですよね(^^)




どんな状態のとき、どんなグラフになるのか
もっともっと理解したいな と思うので
常に実験!

体験が 知識、知恵、財産になる
こういうのって、好きだなぁ(^^)