南青山と秦野、2拠点生活のスタート | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

久しぶりのブログです。

台風、大雨、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか…私が今住んでいる神奈川県秦野市は、記録的な大雨となり通行止めや土砂崩れがあり、警戒していたのですが、大きな被災はなくひと安心。私が通う田んぼも稲が心配でしたが、こちらも大きな被害はなくひと安心でした。

 

夏休み最後の週末が、台風ということで予定が変更になってしまった方も多かったのでは…💧どうか安全に、ご家族やお友だちと楽しい時間が過ごせますように…♡皆様が元気に、笑顔で過ごせることを心から願っています。

 

さて。

2024年の夏は

田んぼで始まり

田んぼで終わった夏でした!

 

 

 

 
溜まった写真を見返して
余韻に浸ってます♡
 

実は今年の6月、

ちょうど田植えを終えた頃、

本格的に農業を学ぼうと

秦野に引っ越してきました✨

 

東京都港区南青山と

神奈川県秦野市の

2拠点生活のスタートです✨

 

秦野では、朝目覚めてカーテンを開けると美しい山々の朝焼けが広がります。お仕事前の田んぼ作業。汗だく泥だらけで家に帰ってシャワーを浴びてリモートワーク。仕事を終えたら近所のスーパーでお買い物。青山よりずっと買い物しやすい!

 

まるで違う景色、まるで違う環境を楽しんでいます♡

 

今は週に2日ほど南青山に通っているのだけど、「こんな都会にいたんだ…」と何やら他人事のような感覚になっています笑。

 

自然に囲まれた生活は本当に心地よくって毎日が新しい発見の連続♡田んぼでの作業は大変でチャレンジングだけど、その分得られる達成感は格別✨ゴルフより楽しい…笑笑

 

 

秦野での経験を通じて、これからもっと「体にいい生活」や「食の大切さ」、そして「農業を守ることの大切さ」を伝えていきたい。もう少し頻繁にブログやSNSで伝えていきたいと思ってるので、応援してくれたら嬉しいです♡