夢と情熱のお店♡ 表参道Aireミッフィーのお店! | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

昨日は楽天のお兄ちゃんと表参道で打ち合わせ。

「今ならイケル!!」と、表参道ヒルズの裏手にあるお友達ミッフィのお店に!

ちょうど表参道ヒルズの裏手にあります。

オーナーのミッフィのスペイン好きが高じてお店になった

スペインのアクセサリーショップAIRE(アイレ)スペイン

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

↑私の試着第1弾★裾のチュールが可愛いでしょ!!(*^▽^*)


ミッフィは、日本酒で知り合ったお友だち。

同じ年なんだけど、経営者、母としては、本当に大先輩!

日本酒、ワインについても、大先輩!

でも、『販売についてはまだまだ・・・りえママ教えて♡』と、

謙遜して言ってくれるのがまたチャーミング♪
ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

↑私の試着第2弾★ジャージワンピ、着やすい&キマル!(*^▽^*)

どちらもいちょ万円台で・・・表参道価格になってないあるよ・・・(^_^)v


私・・・

『目の前にあること、与えられたことは、全身全霊で!!』

をモットーにこれまで生きてきたと思っていたけど、

ミッフィの前ではそれを言えない。。。。

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』 ↑私の試着第3弾★

スペインブランドUNOde50、シルバーのお花のネックレスと、

私の今日のニットワンピに揃えたかのようなバッグ♪(*^▽^*)


なぜなら、

まさにミッフィこそが、

すざましく熱烈に

『目の前にあること、与えられたことは、全身全霊で!!』

生きてきた人だと思うので・・・

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

可愛すぎない?( *´艸`)

これなんて、たっぷり入るから、ゴルフにもいいなあ~♪なんて。カットワークが可愛いバッグ♥


だからミッフィの前では、

『私、すいましぇん、あまあまで、テキトーに、生きてきました』m(_ _)m

と言わざるをえない。。。。(iДi)

なんでしょう。

情熱のない人生なんて!

と思わせるような、

そんな女性と思います。

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

アクセサリーいっぱい(*^▽^*)

久しぶりのAire、欲しいものがいっぱいでヤバかったです!!!


『夢を持って、情熱を持って、生きる』

どう?

なんか、夢とか情熱とか、

そんなことより、まあ、家族と自分が健康であればいいかな!とか、

もっと肩の力抜いて行こうよ、っていう人も多いかもしれない。

もっともっと受身な人もいるかもしれない。

日々過ごしている中で、

夢なんて忘れちゃった、

情熱?そういえば、若い時にはあったかなーなんて人もいるかもしれない。


でも、夢と情熱、

持ってないと生きていけない種類の人間がいる。

多分、ミッフィはそんな人。

私もきっとそう。


ただ・・・

夢を持つことは簡単だし、

なにかでやる気スイッチを入れることも簡単。

でも、

難しいのは、

『夢と情熱を、持って持って、持ち続ける!!!』ってことキラキラ6

だって諦めちゃった方が楽だもんね♪


それに、

感情って、放っておくと、消えるものなんです。

恋愛だって、そう。日が経つと、

あれ??あのときのドキドキわくわく、なんだったっけ?って。┐( ̄ヘ ̄)┌

怒りだって、そう。

ムカっとしても、まあ、そうそう、怒り続けられない。(^▽^;)

ゴルフみたいな趣味も。

あんなに一生懸命やってたのに、なんだったの?って。(;^_^A


でも、スポーツを取っても、

プロになれる人は、

才能だけではなく、

『夢と情熱を、持って持って、持ち続けた人!』


そう。

夢をかなえられる人って、

夢を持ち続けた人なんだよねキラキラ


えへへ。てへ

今度、飲みながら、夢について、語ろうー♡

語って語って、

夢と情熱、持ち続けよう~♡



ミッフィの情熱の国スペインのお店に行って、

そんなインスピレーションを受けた、私でした♡

アクセサリーも、お洋服も、素敵♡ お気に入りを探してみて!


アイレ(AIRE)表参道

http://aire-minerva.com/
東京都渋谷区神宮前4-13-1
TEL 03-6447-2977