ゆみりんの結婚式♡ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

昨日、お友だち、ゆみりんの結婚式に行ってまいりました!クラッカー


それが私ったらもうぅぅぅー・・・湘南の渋滞をナメてまして汗

渋滞に巻き込まれ、ついたときには、挙式は済み、

記念撮影のため、花嫁花婿が階段を下りてきたところでしたの。。。

鎌倉プリンスの教会は、海の目の前ですごーーくステキだったとのことだったのに。汗


ゆみりーーん!!!!可愛いよぉぉぉぉキャッ☆

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

6年前、オーラソーマの講座で知り合ったゆみりん。

あのころ・・・代官山の教会の前を通ったときに、

「ココ可愛いね!こんなところで結婚式あげて♡ そのときはぜひ呼んでね!!」って言ったら、

「うん!!絶対、呼ぶ呼ぶーーー♪♪」って言ってたゆみりん。


場所は変わったけれども、

こんなに素敵なところで結婚式をあげて、

ご招待を受けた私は、

本当に感無量~~~~☆だったよぉぉぉぉ!!!!

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

背景には、湘南の海海

太陽にキラキラ輝いていて、

でもそれ以上に、ゆみりん、キラキラ輝いていて!!!


6年前の出会い以来、オーラソーマの講座や勉強会、そして食事会をしていた仲。

5年前には一緒に、出雲に良縁を祈願に旅行に行ったんだよね☆

昨日は私はスピーチをお願いされていたので、

その出雲の旅のエピソードを交えて、お祝いの言葉を贈らせてもらいました♡


スピーチ緊張したああああ。。。。叫び


私・・・ワイワイ飲んで騒ぐのは大得意なんだけど、

なぜか、マイクを向けられると、

チョ―――――緊張してしまうタチなんですよ。(カラオケも苦手じゃ)

でも、ゆみりんは、「大丈夫ーーーりえママ全開で!!」って言ってくれたんで、

そっか、上手じゃなくったって、

緊張して失敗したって、

お祝いの気持ちが伝われたいーんだ!と思ってがんばりました♪


事前に原稿は、ナチュールのスタッフに確認してもらい・・・笑。

「ぷ。カトーさん、これは、結婚式にはふさわしくないかも・・・」というおはなしを、

ふたつばかり省略しまして、

きちんとしたスピーチになりましたわ。おほほ。てへ


スピーチも終わり、紅白でご満悦↓笑。

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

奥は、ゲストと余興を楽しむ新婦♡

可愛いでしょう?

お色直しは何色で出てくるかな!って、

テーブルで、オーラソーマ仲間と話してたんだけど、

うーん、ゆみりんのイメージはターコイズ!

てっきりターコイズかなあ!と思っていたら、

きらっきらのオリーブグリーンキラキラ

そうだそうだ、ゆみりんはいつも、ハート(グリーン)を大切にするこ。

オリーブグリーンのオーラソーマのペンダントを、

首からぶら下げてたっけ。


もう、このオリーブグリーンのドレスが似合う花嫁は、

日本中探しても、世界中探しても、

ゆみりん、あなたしかいないよ!!!!


20代の結婚とは違って、

いろーーんなことを経験して、

悲しみも苦しみも、乗り越えて、そして新たに切った人生のスタート。

ピュアグリーンではなくオリーブグリーンって、そういう苦々しい経験を経ての幸せなんだよね。

そして、フェミニンリーダシップの色。

フェミニンリーダーシップというのは、女性らしいリーダーシップ。

力任せの支配的なリーダーシップではなく、

周りのバランスを見ながら、気配りで人を理解し、

みんなが力を出せるように、まとまるようにするしなやかなリーダーシップ。

ゆみりんのハート、心から湧き上がってくるものを大切にする生き方

ずっとずっとこれからもそのままで貫いてほしいし、

過程で素敵にオリーブグリーンのリーダーシップを取っていってほしい!


↓オマケ画像↓

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

恵子さん、弾き語り、素敵でした!いいね!


テーブルのお花をお持ち帰りしてきたんだけど、

一番大きなのいただいちゃった♡ ありがとうー!

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

長持ちさせなきゃ=3=3


そしてゆみりん、

披露宴は本当にゆみりんとダンナサマの、

おもてなしの気持ちがいたるところに表れてたけど、

とりわけ、お手紙、とっても嬉しかったよ♥

ナチュールアロマテラピー加藤理恵のブログ『幸せオーラ美人になろう!』

先月、結婚式までの忙しい時間を縫ってでかけたそうで、

オーラソーマの本校デブオーラで仕入れてきてくれた、

AEOSのリップを添えて・・・♡

大事に使わせてもらうね!

ありがとうー!


ああ~・・・・結婚式って本当にいいなああーーーー♪♪




誰か、続いてくれ!!!(^O^)/

スピーチの心構えはできてるよ=3=3