アマルディアvsホワイトアクアゲル | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

美肌セールたくさんのご利用ありがとうございます!

本日からまたまたスタッフ一同髪を振り乱して?頑張っています♪


一番人気なのが・・・・
加藤理恵の『幸せオーラ美人になろう!』~お肌もオーラもぴかぴかに輝く女性を目指して♪

アマルディアモイスチュアゲルアップ


ホワイトアクアゲルも、根強い人気で、

『使い比べてみたけど、ホワイトアクアゲルのしっとりさが好き♪』

『ローズのあの香りは他のものに変えられません!』

『迷ったけど、やっぱりホワイトアクアゲルかなー』

というお声もとっても多いです!


アマルディアを選ばれる方で目立ったお声というのが、

『本当に毛穴が目立たなくなりますね!』

『マッサージしてたら本当にリフトアップします!』

『香りが優しくて好きです~』

こんなお声はもちろんなのですが、

↓こんなお声もちらほら。。。。

『アマルディアはホワイトアクアゲルより

すーっと入っていって、たっぷり使ってもべたつかないから、

いっぱいつけちゃいます。だからか、

より効いているように感じます』


そうなんですよね、

すーーっと入っていくから、

重ね塗りして浸透させると、スゴイですアップ


『その分、いっぱい使っちゃうかも(><)』

というお声も頂きました。。。。

・・・確かに、使っちゃいます。(><)

だって、入っていっちゃうんだもん。。。。


この浸透感、そしてそのあとのさらっとした感じは、

保湿型アンチエイジング型のオールインワンでは、

なかなかありませんアップ

(あまり保湿成分が入っていないものは別ですが)


そういう意味では・・・

ホワイトアクアゲルの方がコスパ的には優秀・・・ということになるのかな。得意げ

一度塗りでも、手の平で蒸らしてしっかり浸透させたら、

ぷるんぷるんになるので!


でも嬉しいお声、たくさん頂きとっても嬉しいですラブラブ

・・・・と、ふと思いたって、

あの@コスメを検索してみたら・・・・

早速アマルディアへの絶賛のクチコミが・・・・ドキドキ

加藤理恵の『幸せオーラ美人になろう!』~お肌もオーラもぴかぴかに輝く女性を目指して♪

ありがとうございますカゼ嬉しい!


楽天のレビューも続々頂いていて、

毎日スタッフみんなで目を通しています。


例えば、ナチュールのハンドクリームやUVカットは、

お客さまからのお声で生み出したアイテム。

他にも、商品をバージョンアップするときにも、

お客さまのお声がとっても参考になります。

それより何より、

自分たちが気に入っているものを

褒めてもらえることほど、

嬉しいことってないですよねドキドキ

ありがとうございます♪


アマルディアモイスチュアゲル、

すでに次の製造にも入りました!

他の商品もそうですが、

ナチュールではあまり在庫を長く多く置かないようにしているので、

お届けしているのは、出来たてのほやほやん♪

特に、天然アロマという繊細な成分を使っているので、

フレッシュなまま閉じ込められた香りを

思いっきり楽しみながらケアしてください♪


アマルディアとホワイトアクアゲル、

どちらがいいかな~・・・という方、

いつでもご相談くださいね!

そしていろいろお声聞かせてもらえると嬉しいです。




美肌セール開催中!

パソコン:http://www.rakuten.ne.jp/gold/natule/index.htm

モバイル:http://www.rakuten.ne.jp/gold/natule/salem.htm