SHOPのお知らせ
6月
27日(土)
7月
1日(水) 8日(水)
11日(土) 15日(水)
22日(水) 25日(土)
29(水)
10:00~13:00
natulaのHPが消滅しているため
SHOPのお知らせを先に載せています。
記事はこの下になります
↓ ↓ ↓
雨が降ってなくて、目が覚めたら行こうと思った
めっちゃやる気ゼロな夏至祭。
目覚ましもかけてないのになぜか条件がそろい
半分「なんでやねん。。。」と思いながら(笑)
参加してきましたが、
ここから風が変わってきたように感じていて
導かれとんやな~と改めて感謝。
4月からなんだか調子が悪く
やる気もものすごく低下していて
隙をみつけては横になっていたわたし。
気づけば体重が5キロ近く増加。。。
「いや、なんで!?
わたし食事指導うけてんやで!?」
そう、ここ半年くらい
専門の先生に食事指導していただいていて
体質改善をはかっている矢先の出来事でした。
「なにかおかしいので甲状腺機能を
検査してきてもらえますか?」
とアドバイスを受けて病院へ行ったところ
なんと、先生の言うことがビンゴ!!
今まで聞いたこともない
甲状腺機能低下症と診断されました。
いや~・・・
長く生きていると、次々といろいろあるものですね~
クライアントさんに数名
甲状腺機能亢進症のバセドウ病を患ったかたはおられて
お話を聞いたことはあるけど
低下症とは!?
あの、両方に症状とかいろいろあるんですけど
すごーく、理不尽だ~!!と
思ったことがひとつ。。。
亢進症のほうは、どんどん痩せていくって。
みなさん、もともと細いかたなのに
さらに痩せていっていて
反対の低下症のわたしは
もともと太くて大きいのに
さらに太っていく
ということ。
こんなところでも
おデブはおデブの運命なのです。。。
はあ・・・やれんわ(;´Д`)
治療をはじめたので
少しでもラクになればいいな~・・・
と思っている
今日この頃です♪
いつもありがとうございます。
