SHOPのお知らせ

 

 

6月

 


 27日(土) 

 

 

 

7月

 

1日(水)  8日(水) 

 

 11日(土)  15日(水)

 

22日(水)  25日(土) 

 

29(水)

 

 

 

10:00~13:00

 

 

natulaのHPが消滅しているため

SHOPのお知らせを先に載せています。

記事はこの下になります

 

↓   ↓   ↓

 

雨が降ってなくて、目が覚めたら行こうと思った

めっちゃやる気ゼロな夏至祭。

目覚ましもかけてないのになぜか条件がそろい

半分「なんでやねん。。。」と思いながら(笑)

参加してきましたが、

ここから風が変わってきたように感じていて

導かれとんやな~と改めて感謝。

 

 

 

4月からなんだか調子が悪く

やる気もものすごく低下していて

隙をみつけては横になっていたわたし。

気づけば体重が5キロ近く増加。。。

 

 

「いや、なんで!?

わたし食事指導うけてんやで!?」

 

そう、ここ半年くらい

専門の先生に食事指導していただいていて

体質改善をはかっている矢先の出来事でした。

 

 

 

「なにかおかしいので甲状腺機能を

検査してきてもらえますか?」

 

とアドバイスを受けて病院へ行ったところ

 

なんと、先生の言うことがビンゴ!!

 

 

今まで聞いたこともない

甲状腺機能低下症と診断されました。

 

 

いや~・・・

長く生きていると、次々といろいろあるものですね~

 

 

クライアントさんに数名

甲状腺機能亢進症のバセドウ病を患ったかたはおられて

お話を聞いたことはあるけど

 

低下症とは!?

 

 

あの、両方に症状とかいろいろあるんですけど

 

すごーく、理不尽だ~!!と

思ったことがひとつ。。。

 

 

亢進症のほうは、どんどん痩せていくって。

みなさん、もともと細いかたなのに

さらに痩せていっていて

 

 

反対の低下症のわたしは

もともと太くて大きいのに

さらに太っていく

 

 

ということ。

 

 

こんなところでも

おデブはおデブの運命なのです。。。

 

はあ・・・やれんわ(;´Д`)

 

 

治療をはじめたので

少しでもラクになればいいな~・・・

と思っている

 

今日この頃です♪

 

 

いつもありがとうございます。