《長男》長時間ビデオ脳波検査 | キラキラ40代計画

キラキラ40代計画

3才・6才(1年生)・8才(3年生)3人の男の子ママです。
現在43才。
体力なくていつも疲れているのでキラキラ生活を目標に頑張ります。
長男は重度知的障害児で特別支援学校へ就学。
三男は生まれてすぐ救急搬送され手術。
通院多めな日々です。

2023年4月

予定通り日曜日に入院し、昨日から長時間ビデオ脳波検査が始まりました。



体調不良の緊急入院ではないこと&長男は普段から母を強く求めないため、体調不良の入院よりだいぶラクです。



困ったことは長男が夜なかなか寝ないこと。



自宅では21時には眠くてすぐ寝るけど、初日が22時50分、昨日が23時半くらい。




唸り声・歯ぎしり・「べべべべ」のような発声があり、同室の方に気を使います。



節約のために4人部屋に居ます。



午前中に医師と話したら、ビデオ脳波検査は明日で終わりが濃厚です。



ほかに、MRI検査も来週月曜日にやります。





たまに検査を中断して病棟内を散歩。
気分転換します。
基本はベッドに居て脳波&映像を記録されてます。



夜、電話コーナーでLINEのビデオ通話で下の子達と話しました。



可愛いかったーラブラブラブラブラブラブ