帰るよ~。 | 青空おんりぃゆう☆

青空おんりぃゆう☆

のんびりなんとなく書いてます。

大阪駅でお土産買って、徒歩15分のお店で早めの昼食‥‥の予定が‥‥。

臨時休業。


足限界です~。すでに1時間半以上歩いてる。


色々ありながらも、関空到着。


千歳や羽田だと、お土産買ってから荷物預けるとこにお願いできるけど、関空は搭乗してからじゃないとお店がないのね(^^;)


成田の第3ターミナルもお土産屋さんなかったと思う。


中に入ってから月化粧を1万円分くらいかったよ。


博多通りもんと同じくらい好物なの(笑)

似てるけど、調べたサイトがあって、違うらしい。


できれば食べ比べしてみたいな。






なんとなく、地球がまあるいのがわかるかな?うっすらと夕焼けが綺麗。富士山も見えました。


一日2万5千歩。疲れたけど、満足できた、旅行でした。