スズキディラーへ 新しい車が欲しい | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 


 こんばんは 毎日寒い日が続いていますが

 皆さんお風邪など体調くずされていませんか


 昨日 スズキ ディラー へ行ってきました

 旦那の車の車検が来年7月にあり

 購入から17年たちました

 故障してる訳ではなく私でも乗れる車をと!


 スズキ スペーシアカスタム

 旦那がスペーシアカスタムがいいと

 

 私はスペーシアの内装がいいなぁと思いました





 助手席の前がフラットでBOXティシュが

 置けるラブ

 車のドアもスライドドア

 スパーの駐車場へ止めて 隣の車がこちらへ

 寄せ過ぎても スライドドアで降りれる

 

 旦那のおもーーい腰がやっとスズキのお店へ

 行けました


 まー行ったらVIP対応で どうぞどうぞ

 乗ってみてください!と

 スペーシアの運転席の座席がレバーで

 上がるんですよ も体験

 

 娘もいつの間にか 後ろの座席に座ってた


 運転しやすそう?かな


 娘が運転席に座りたい!と

 どれがアクセル?ブレーキ?

 右足で操作するんだよ と教えました


 一通りみたら 店員さんが

 中へどうぞ〜 

 お茶を頂きながら ご説明を聞き

 見積もりになり

 店長さんが

 カーナビはUSBがあり 地図も出るし

 ブールトゥースで曲も聴けるし

 運転中助手席から

 テレビも観れるしDVD も見れます

 (30万!画面は10インチ)


 あれも付けます これも付けますか?と


 トータル280万になりましたグラサン


 え!! 

  ちょっと顔がひきつりましたよガーン


 3ケ月で納車出来ると思います!

 と店長さん


 旦那 ちょっと検討してみます!


 自宅へ帰り


 私 280万じゃ 買ってとは言えなーいショボーン


 旦那 ん  高いな

  俺の車と変わんない

  軽自動車で280万は高い!


 スペーシアは即なしになりました爆弾

 

 数年前にトヨタのポルテがいいなぁと

 宣言して たのに


 調べたら

 生産されていませんでしたダウンダウン


 旦那は ポルテは可愛いから嫌だ!

 オヤジが乗ったら変だよ



 中古車で比較的新しい車を探す事に

 なりそうです ひらめき電球