ブラックペアン2七夕イベント♡ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

*記事の最後に動画がありますので音量注意です(/・ω・)/

 

 

 

こんにちは♡

 

今日は暑いですね///。

 

みなさま熱中症などにはくれぐれもご注意を・・・///。

 

 

 

 

 

 

 

ニノちゃん番宣がラッシュですね。

 

フォレストの件もありなかなか追えていませんが・・・。

 

昨日のモニタリングは拝見しました♡

 

特にリピして見たのがあの自転車特訓。

 

お子ちゃまに優しい自転車コーチでしたね。

 

とても自然体で・・・お子さんと目線を合わせ共感し。

 

その気持ちを尊重しつつ前向きな言葉をかけていたニノちゃん。

 

素敵でした♡

 

あの・・・転んじゃったあとの「わかる」のあたりのやりとり。

 

ニノちゃんはしゃがんで背中を向けていますが。

 

きっとお膝のプロテクターをはめ直してあげているのかな・・・と。

 

・・・優しい・・・♡

 

 

 

 

 

 

不意の大宮爆弾にも。

 

ドキドキでしたね。

 

偶然の出会いもそうですが。

 

2人の・・・変わらない空気感を教えていただけて。

 

やはり・・・このお二人は最高ね・・・と///。

 

個人的に思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は待ちに待った二宮孝太郎///。

 

楽しみですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォレストの件は。

 

短編の移動が終了いたしました。

 

残すは長編のみです・・・とは言え。

 

ここからが本番なのですよね///。

 

なので・・・集中してがんばります(´-`*)

 

大人な描写のシーンがあるので。

 

移動即公開とはいかないのですが。

 

短編で・・・一つ。

 

ほぼ手直しなしで公開できそうなお話がございました。

 

最終確認は必要ですが。

 

可能であれば近いうちにこちらでアップさせていただきたいと思います。

 

今の季節にぴったりなお話です///♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・本日はこちらへ♡

 

あまり時間がなかったのですが・・・仕事の合間にちょぴっとお出かけです///。

 

ジャン♡

 

ジャジャン♡

 

ジャジャジャン♡

 

ジャジャジャジャーン♡

ブラックペアン2の七夕イベントです♡

 

 

 

まずは手形を拝見///。

 

孝太郎さん。

 

涼真君。

 

ニノちゃん。

 

わかなちゃん

 

内野さん。

ニノちゃんの手形に・・・手を重ねてみました。

 

やはり男性にしては小さな手ですが。

 

この手がきっと器用に動き。

 

いろんなものを包み込み。

 

温度を伝えていくのね・・・と。

 

そんなこと感じながら手を置いていました///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグ付きでXに投稿するとポスタービジュのミニステッカーがいただけます。

 

さらには短冊があり。

 

願いごとを書いて笹につるすこともできます。

 

私も・・・書いてきました///。

 

ニノちゃんの短冊も発見♡

 

「青」の飾りの近くにあって・・・まるで風鈴みたいでした///。

 

ちなみに・・・ニノちゃんの短冊は。

 

向かって右の大きな笹の真ん中少し下くらいにありました。

image

少し大きめの短冊なので探しやすいと思います。

 

 

 

 

 

そして・・・グッズ購入目的でブランチカフェに行くと。

 

そこに・・・なんと衣装と小物展示が・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルもありました♡

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・テイクアウトのラテを購入。

 

美味しかったのですが。

 

あまりの暑さに一気飲みです///。

 

またそこで・・・スタンプラリーをしていることに気づき。

 

そこから・・・大急ぎでラリーをスタートさせ。

 

無事ステッカーをゲット♡

楽しかったです。

 

 

 

 

赤坂ではエスカレーター通路とか。

 

駅のホームとか。

あちこちに・・・ポスターがありました。

 

もちろん。

 

翔ちゃんのも・・・♡

 

一緒にパチリ♡

 

 

 

雰囲気お伝えできるかな・・・と。

 

映像を撮ってきました。

 

次の人がお待ちなので・・・慌てて撮ったのですが。

 

ちょっと近かったですね///。

 

 

 

 

 

 

 

 

行かれる方は。

 

タイミングによっては並ぶことになると思いますので。

 

暑さ対策されてくださいね。

 

 

 

 

 

ぁ・・・いつものごとくお写真は。

 

こんな写りでよろしければご自由にお持ち帰りくださいませ///♡

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。