僕らの日々 47 | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

一つ前に限定記事「○○と(治安悪い)二宮と Ver.2」がございます///。

 

 

 

大宮さんの恋物語です。

 

毎日20時更新予定です。

 

ではでは・・・どぞ・・・。

 

 

*************************

 

 



Side.N



あれから。

あの日から・・・おーのさんと僕は。

恋人同士になった。

ぁ・・・厳密には。

恋人同士のフリ・・・だけど。

誰も見ていない・・・ましてやカメラも回っていないところ・・・家でも。

二人はそのまま恋人同士でいた。














最初にあったおーのさんの緊張は。

翌日の・・・「好き」の言葉のやりとりでなくなったようで。

今ではもう・・・触れられてびくってなることもない・・・し。

それどころか。

互いに積極的に触れるほどになった。

そうなると・・・ホント不思議で。

触れあうことになんの抵抗もなくなり。

触れていることへの意識がなくなり。

触れようとか・・・そんなこと考える間もなく触れていたりして。

さらには。

おーのさんがすごく優しく微笑むから。

マジで・・・ガチで。

僕おーのさんに愛されてるんじゃないかって・・・勘違いするくらいだった。

ラインを超えたおーのさんって・・・すごいなって。

逆に感心するくらい。

この間なんて。

ソファに二人で座っていたんだけど。

立ち上がるとき・・・ね。

おーのさん。

僕の膝に手をついて・・・立ち上がったんだよね。

もちろん全体重かけてないのはすぐにわかったんだけど。

自然に・・・あまりにも自然に触れながら立つから。

なんか・・・ね。

ちょっとくすぐったかったんだよね///。


お互いにガチの恋愛感情はないけど。

これなら・・・みんなをだますなんて簡単かもしれない・・・と思い始めている。
















さらに・・・その効果なのか。


撮影も・・・すごく順調に進んだ。

毎回監督から。

二人の仲の良さが画面から伝わってくる・・・って褒められて。

おーのさんと僕は・・・フフ・・・って笑いあいながら肩を寄せていたんだ。
















撮影は・・・もうここ数日ずっと。

二人の日常を撮っている。

告白して・・・付き合い始めて。

そこから・・・二人のラブラブな暮らしぶりを見てもらうための撮影だ。

多分・・・映像として流れるのは短いはずなんだけど。

だってその先に本筋のストーリーがあるから。

でもこういうところ・・・監督は妥協せずにしっかりと撮るから。

僕たち二人も・・・気持ちを高めやすい。














昨日は映画館での撮影。

泣ける映画を二人で見て。

ポップコーンを食べながら・・・ホロホロ涙を流すおーのさん。

僕は・・・そんなおーのさんを見て。

ほほえむ・・・っていう撮影。

ほんの数分の映像のために・・・映画館を貸し切って。

実際に映画まで流してもらって・・・撮影をした。

ただ・・・流してもらう映像までは希望通りにはいかなくて。

本当は泣ける映画がよかったんだけど・・・実際はアニメを見ることになった///。

アニメの冒頭を見ながら感極まって泣く・・・という。

ちょっと難しい表現だから。

監督が・・・大丈夫ですか?と何度も確認して。

思考錯誤した結果・・・音なしの映像だけで撮影をすることになった。
















最初は。

俺泣けるかな・・・なんて言ってたおーのさんだったけど。

「本番!」の声がかかると・・・すっと・・・目の奥の色が変わり。

しばらくスクリーンを見つめた後・・・ほろほろと泣き出した。

すごいな・・・と思いつつ。

だってスクリーンではアニメのオープニングがど派手に始まってるんだから///。

もうね・・・僕の方がNG出しちゃいけないって思って。

隣のおーのさんを見つめる。

スクリーンの光で明るくなったり暗くなったりするおーのさんの横顔。

キレイだな・・・って。

本気でそう思って。

・・・そう思ってるうちに・・・カットがかかった。



 

 

つづく