僕らの日々 7 | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

大宮さんの恋物語です。

 

嵐さんのとある曲をモチーフにしております。

 

タイトルはこの7話の最後にお載せいたしますね。

 

毎日20時up予定です。

 

ではでは・・・どぞ・・・。

 

 

*************************

 

Side.O


実は。

この映画の話が最初俺に来た時に。

監督に言われたんだ。

相手役誰がいい?って。

内容が内容だから。

大野君の意見を聞きたいって言われて。

それで俺は・・・。

ダメ元で。

ニノがいい・・・と答えた。

監督は。

同じ事務所だしニノは演技派だから・・・って。

そういう理由で俺がニノを推したと思っているみたいだけど。

そういう理由じゃなくて。

そういう意味じゃなくて。

俺は。

あの時。

・・・。

・・・。

人として最低かもしれないけど・・・でも。

下心があったんだ。

ニノとお芝居したいっていう欲求はもちろんあったけど。

叶うなら。

疑似的にでも。

恋人同士になれたら。

こんなに幸せなことはないって。

そう思ったんだ。
















もしかしたら・・・苦しくて。

逆に辛くなるかもしれないけど・・・でも。

それが例え演技だろうと。

ニノに触れることができて。

ねぇ・・・ってその甘い声で俺に話しかけてくれて。

ニノの瞳に。

俺だけが映って。

一瞬でもニノが。

俺を・・・恋い焦がれるように見つめてくれるなら。

見つめ合えるなら。

それでいいって。

そう・・・思っていたんだ。

でもまさか。

ホントに・・・相手役がニノになって。

さらには・・・一緒に暮らすことになるとは・・・///。




















そこからの監督との話は。

実はあんまり・・・覚えていない///。

舞い上がっちゃって。

ニノと一緒に暮らすことしか頭になくて。

でも・・・そう。

数週間後にはクランクインだし。

ちゃんと映画も撮らなくちゃいけないし。

この浮ついた気持ちを落ち着かせなくちゃ・・・///。



「おーのさんって料理するの?」

「ぇ///・・・ぁ・・・ん~普通?」

「普通ってなに///。」

「いや///するってほどしないけど・・・しないってほどしない訳でもないから・・・」

「なにそれ///。」

「///ニノは?」

「ん~・・・普通?」

「なんだよそれ///。」

「フフ・・・///。真似したのよ。おーのさんの///。」



ああかわいい。

なんだよその笑顔。

いたずらな笑い顔。

きゅっと上がった口角なんて。

つまみたくなるだろ///。

真似って・・・。

俺の真似・・・って・・・///。

・・・。

・・・。

もう・・・さ。

俺にとっては。

こうして一緒にいる時間が。

何物にも代えがたい・・・一瞬なんだ。

ニノといるこの時間は。

1秒だって。

宝物なんだよ。


















ふわふわしている気持ちを抑え。

運ばれてくる飯を食ったけど。

味なんてもう全然わかんない。

とにかく。

クランクインが・・・映画を撮るのが。

楽しみでならなくなった。

きっと。

俺の一生の。

思い出になる・・・と。

始まる前からわかるほどだった。






















俺の出演はすでに報じられているけど。

まだ相手役はシークレットになっている。

クランクインと同時に発表になる・・・から。

きっと驚かれるだろう。

 

タイトルも。

 

(仮)がついていたけど外れたらしい。

タブレットを開いた監督が。

 

ポスター候補のイメージ画像を何点か見せてくれた。

こういうのを見ると・・・いよいよだな・・・と気持ちが引き締まる。

ニノも同じように思うのか。

画面を見て・・・きゅっと目を細めていた。

















「僕らの日々」



それが。

この映画のタイトルだった。




.

 

 

つづく

 

 

*****************************************

 

・・・ということで。

 

「僕らの日々」が。

 

この物語のタイトルでございます。

 

この少ないヒントでお分かりいただけた方もいらっしゃいましたね(すごい♡)。

 

タイトルについてのコメントやメッセージをいただきましたが。

 

どなたも直接的なタイトルを伏せてくださっていて(でも伝わるように書いてくださって♡)。

 

この物語のことや私の趣旨をとても大事にしてくださって・・・そしてお気遣いいただいたこと。

 

嬉しかったです・・・ありがとうございます♡

 

ただ・・・少しわかりにくかったですよね///。

 

第2話第3話(間違えました///ごめんなさい)の「意味のない歌を口ずさみながら二人笑いあった」。

 

第6話の「息を弾ませて笑うあどけない顔も」。

 

そしてこの第7話の「1秒だって宝物」。

 

と言う文章は・・・そのまま「僕らの日々」の歌詞です。

 

それ以外にもところどころ。

 

なんとなく連想のできる文字(「一番近くで」「キセキ」)を置いてみたのですが。

 

文章の中でサラリと触れただけですので・・・ちょっとわかりにくくて・・・///。

 

ただどちらかと言うと。

 

ここからの物語で・・・「僕らの日々」を感じていただけたらいいな・・・と思っておりますので。

 

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

ということで・・・///タイトルは「僕らの日々」に変えさせていただきますね。

 

それから・・・この物語では途中で。

 

ちょっとみなさんに・・・ちょぴっとご参加(アンケート?)いただく企画もご用意しておりますので///。

 

そちらも。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

(初の試みなのでドキドキです///)

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

 

 

 

.