1/2となりました・・・♪ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

あけましておめでとうございます。

 

1/2となりましたが。

 

新年のご挨拶に伺いました///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年中は。

 

お世話になりました。

 

企画等もさせていただき。

 

嵐さんで繋がったご縁の優しさを。

 

ひしひしと感じた1年でもありました。

 

その節は。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐さん休止の1年目。

 

まずは・・・過ごすことができましたね。

 

まだ・・・寂しさを感じることもあると思いますが。

 

そんな中でも心ワクワクできることを見つけて。

 

笑顔で過ごしていけたらいいな・・・と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ゴトですが。

 

実は・・・年末に。

 

テレビの調子が悪くなり。

 

なんと・・・フジとTBSがうまく映らなくなってしまったのです( ノД`)。

 

時々正常なのですが・・・テレビの故障ではなく・・・アンテナの問題のようで。

 

映像が乱れ・・・時々止まってしまうのです。

 

元々あまりアンテナレベルがよくなくて。

 

ブースターをつけているのですが。

 

急に・・・ダメになってしまって。

 

もうそれで・・・少しアタフタいたしました///。

 

お友達に連絡したり親に連絡したり。

 

なんとか救っていただけたのですが。

 

あせりました///。

 

未だに上手く映らないのですが。

 

お正月が開けたらまずは・・・それを直すことからですね。

 

なので・・・VS魂とカッペリーニはリアタイできないのですが。

 

楽しみは先にとっておきます///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は。

 

にのちゃんらしいおみくじも拝見できて。

 

おヒゲで凛々しいニノちゃんや短髪ニノちゃんやコタツニノちゃんの。

 

あけましておめでとうが嬉しかったですね。

 

昨年末は・・・いつもより静かに過ごしておりましたが。

 

あ・・・カウコンまーくんは拝見しました///♪

ジャにののメンバーでの出演も夢見ております///♡

 

お正月の今・・・嵐さんの記事として。

 

「ナツオのブログ」で一つ。

 

復刻版をアップさせていただきました。

 

2019年のお正月の記事です。

 

image

 

楽しんでいただけたら・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

昨年中はお世話になりました。

 

今年もどうぞ。

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

.