【超嵐】~大宮~Love Rainbow㉜ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

あちらの「Hit the floor」本日更新いたしました///。

 

大宮さんのBL物語です。

 

苦手な方はご注意を。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

俺は・・・トイレから出ると。

 

冷蔵庫からサイダーを出して。

 

それを持ったまま・・・和君の隣。

 

かなり距離をあけて座った。

 

和君はスマホをいじっている。

 

ペットボトルのキャップをきゅっとひねると。

 

プシュッと・・・炭酸が抜ける。

 

それに気づいた和君が顔をあげ。

 

コクンと俺がサイダーを飲むのを見つめる。

 

そして。

 

 

 

「一口ちょうだい?」

 

 

 

そう言うからすっと渡した。

 

コク・・・と上を向いて飲むそののけぞる喉元に。

 

また目を奪われ。

 

ひきはがすようにして目をそらした。

 

 

 

「翔ちゃんとまーくんにLINEしたの。採用されたよって。」

 

「・・・そう・・・。」

 

「あ・・・もう来た返事。フフ・・・おめでとうだって///。」

 

「・・・。」

 

 

 

嬉しそうに俺に画面を見せる和君。

 

すっとナチュラルに近づかれ。

 

ふたたび和君の熱を感じ。

 

今日何度目かのドキドキが俺を襲う。

 

すすっと指をスライドさせ。

 

返事を打っている和君。

 

グループラインで。

 

相手の名前が「なで肩」と「汗かき」になっている。

 

クス・・・と俺は笑い。

 

そこから視線を外し。

 

もう一度サイダーでカラカラの喉を潤した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「言っちゃった。」

 

「・・・なんて?」

 

「飲んでるって。大野さんちで。」

 

「・・・ぇ。」

 

「お祝いだからいいでしょ?って書いといた。」

 

「・・・。」

 

 

 

ぽん・・・とテーブルに。

 

裏返しにしてスマホを置く。

 

ブブ・・・ブブ・・・と立て続けにスマホが何度か震える・・・けど。

 

それを見ようとしない和君。

 

 

 

「・・・和君。」

 

「・・・ん?」

 

「見なくていいの?」

 

「・・・ぅん・・・いいの。」

 

「だってきっと・・・二人からの返事だよ?」

 

「いいの。」

 

 

 

ついっと。

 

指で・・・はじくようにしてスマホを向こうへ押しやる和君。

 

くるり・・・と半回転したスマホが。

 

斜めに滑りテーブルの端で止まる。

 

まだ。

 

ブブ・・・とスマホが鳴っているけど。

 

でも。

 

和君にはもう見る気はないようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぁ・・・そうだ!」

 

「・・・ぇ///。」

 

 

 

和君が。

 

急にはじかれたようにしてリュックをとると。

 

そこから封筒を。

 

あの・・・薄いピンクの封筒を手に取った。

 

そして。

 

 

 

「はい///プレゼント。」

 

「・・・ぇ・・・俺・・・に?」

 

「ぅん。」

 

 

 

俺に渡すから。

 

中を・・・見たら。

 

そこには。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お店のお客さんでね。画商の人がいるの。」

 

「・・・。」

 

「でね・・・その人がね・・・作品展の招待券何枚か持ってるって言うからね。」

 

「・・・。」

 

「欲しいって言ったの。」

 

「・・・。」

 

「そしたら今日くれて・・・。」

 

「・・・。」

 

「興味があるなら案内するよって言われたんだけど・・・それ断って・・・。」

 

「・・・。」

 

「もらったの。チケットだけ。日本画のやつ。」

 

「・・・。」

 

 

 

今日和君が話していたあの人。

 

画商だったんだ・・・。

 

案内するよ・・・と言ったのに断られた画商のあの人が・・・ちょっと不憫で。

 

でも断ってくれたことに少しの嬉しさがあり。

 

って言うか・・・二枚のチケット。

 

有名な日本画の画家の作品がたくさん並ぶ作品展。

 

大きな美術館で期間限定で開催されるチケットだった。

 

これを・・・俺のために?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「二枚もらったんだけどね。」

 

「・・・。」

 

「・・・。」

 

「・・・。」

 

「・・・誰か・・・行く人いる?一緒に。」

 

「・・・。」

 

「もしいないなら・・・」

 

「いないよ。」

 

「・・・。」

 

「和君。一緒に行こうよ。」

 

「・・・ぅん///。いいよ。」

 

「ありがとう和君・・・俺のために・・・」

 

「俺全然絵とかわかんないけどいい?」

 

「いいよ。俺だって詳しいことはわからないし。」

 

「・・・そうなの?」

 

「そうだよ。」

 

「へぇ・・・。」

 

 

 

クリクリの瞳で・・・上目遣いで俺を見つめる和君。

 

サイダーがぶ飲みのおかげでかなり酔いが冷めてきた俺だけど。

 

これは。

 

それなりに酔っていたら。

 

相当やばいレベルだな・・・と。

 

すっと視線をチケットへとそらしながら言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつ行こうか。」

 

「・・・ぅん・・・。」

 

「土日は混みそうだけど・・・」

 

「ねぇ。」

 

「・・・ん?」

 

「デートみたいだね。一緒に美術館行くなんて。」

 

「・・・そう・・・だね・・・。」

 

「した?最近デートとか。」

 

「・・・。」

 

「・・・。」

 

「・・・いや・・・してない。」

 

「ふぅ~ん・・・。」

 

 

 

ホント?って顔して俺を見る和君。

 

くぴくぴ・・・っと。

 

ビールを飲んでいる。

 

 

.

 

つづく

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

毎日20時に更新です。

 

楽しんでいただけたら・・・。

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。