【超嵐】~大宮~Love Rainbow① | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

初めまして・・・の方も。

 

いつも来てるよ・・・の方も。

 

企画ご参加された方も。

 

こんばんはでございます♪

 

作者のナツコです。

 

 

 

 


 

まずは。

 

R所長・・・そしてR*さん。

 

企画告知とりまとめリンク等。

 

いつもいつもありがとうございます。

 

感謝しています。

 

今回も楽しませていただきますので。

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

春に引き続き。

 

参加させていただきました【超嵐】♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回ギリギリでの参加表明になりましたが///。

 

お話書かせていただきました。

 

つづき(連載)のお話になりますので。

 

毎日20時に更新させていただきたいと思います。

 

第二話は今晩8/30(日)20時の予定です。

 

 

 

 

 

 

ただただ。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

大宮さんのBL物語です。

 

ではでは・・・どぞ///♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

いつも行くランチの定食屋が臨時休業で。

 

その次によく行くそば屋は今日は定休日。

 

たまに行くあんまりおいしくないラーメン屋は。

 

だからか・・・めずらしく満席で。

 

コンビニ行くとめぼしい弁当は全部売り切れていた。

 

もう1件定食屋があるけど。

 

そこは・・・俺の上司がよく行く店で。

 

先週も一度バッティングしてしまい。

 

「大野。お前営業とはどういう仕事かわかってるのか?」と隣の席からさんざんうるさく言われ。

 

だからもうその店には二度と行くまい・・・と思ってる・・・けど。

 

ただ・・・このままじゃランチ難民になってしまう。

 

会社の数のわりに飲食店が少ないこのオフィス街では。

 

こうなるとランチを探すのも大変だ。

 

しかたなく俺は一人・・・駅の方向へと歩き始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも帰り道に見る風景を見ながら。

 

ちょっとソワソワしながら少し歩くと。

 

大きな交差点にたどり着いた。

 

注意深く周りを見渡すと。

 

その交差点の角に・・・お店の看板が出ているのが見えた。

 

看板に書かれている店名は「Tempesta」。

 

その名前を見て気づく。

 

確か女子たちがよく話しているイタリアンのお店だ・・・と。

 

お店は・・・ここから脇道に入った奥にあるらしい。

 

看板に地図が出ている。

 

きっとそこそこ値段の張る・・・こじゃれた店なんだろうな。

 

いつもの俺なら・・・そういうお店はあまり行かない。

 

窮屈だから。

 

でも・・・違う店を探す時間ももうない。

 

だから・・・まあたまにはいいかと思って。

 

俺は脇道に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角を曲がると・・・風の通る坂道。

 

木漏れ日の階段を。

 

とんとんとん・・・とポケットに手をつっこんだまま駆け上る。

 

ガーリックのいい匂いに顔をあげると。

 

昇り切ったすぐのところにお店があった。

 

メニュー看板を横目で見て・・・若干高いな・・・と思いつつ。

 

もう時間もないので躊躇せずに店に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に入ると・・・まあまあけっこう混んでいて。

 

女子ばかりかと思ったら・・・俺みたいに男性一人客もいる。

 

そんなに広くはなくて・・・ちょっとだけ照明が落ちていて。

 

店員も白シャツに下だけの黒のエプロンで洗練された感じ。

 

やっぱり思った通りちょっとおしゃれなお店だった。

 

すぐに席に通されてメニューを見る。

 

値段は高いけど。

 

でもまあ・・・サラダとかコーヒーとかつくから。

 

女子には人気なんだろうな・・・と思い。

 

俺は・・・Aランチを頼んで。

 

水を飲んで・・・そこでやっと周りを落ち着いて見渡した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗練された店内。

 

店員もみな動きがスマートだ。

 

レジで会計している店員の方とか。

 

ぐるりと全部見渡して・・・そこで初めて気づく。

 

店員がみんな・・・男性だって。

 

オープンカウンターから見える厨房にいる人達も。

 

みんな・・・男性。

 

とはいえ・・・大きな店ではないから。

 

たくさんの店員がいるわけじゃないけど。

 

忙しそうに・・・でも優雅に動き回る店員の一人一人の顔を見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・そういうこと。

 

ここが女子に人気な理由がわかった。

 

そう。

 

みんな・・・イケメンなんだ。

 

さらに言うと・・・いろんなタイプのイケメンがいる。

 

今流行りの草食系やその反対の肉食系。

 

かわいらしい感じの子やかっこいい男性もいる。

 

聡明そうな人も・・・ちょっとやんちゃな感じの人もいて。

 

なるほどね・・・と思い。

 

これで料理の味がまあまあなら。

 

繁盛するだろうな・・・なんて思っていた。

 

現に俺の隣のテーブルの女性客三人は。

 

お目当てがいるようで。

 

こっち見た♪なんて・・・きゃっきゃ言ってる。

 

 

 

 

 

.

つづく

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

毎日20時に更新です。

 

楽しんでいただけたら・・・。

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。