カイト あとがき | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんばんは。

 

一つ前に「カイトⅧ FIN」がございます。

 


 

 

 

 

 

 

「カイト」のお話。

 

終話させていただきました。

 

その世界観を壊さないように。

 

私なりの物語を書かせていただきましたが。

 

いかがでしたでしょうか///。

 

懐かしい画像も貼らせていただきましたが。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

お気に召していただけていたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう。

 

あとがき・・・と言いましても。

 

多くは語らない方がよいかな・・・と思っています。

 

みなさまの感じてくださったそれぞれの思いで。

 

「カイト」を感じていただけたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・この曲は。

 

どうしても五人の絆の曲に思えまして。

 

なので・・・このような物語となりました。

 

幼い頃から一緒の五人。

 

そして帰ろう・・・の五人。

 

5人は・・・最強ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

三人にはずいぶんとお願いやら助けてやら言う智ですが。

 

和には意気地なしになるようで///。

 

そんな智をきっとこれから支えていく和と。

 

そんな二人を見守る三人。

 

これからもきっと・・・幸せに暮らしていけるかと・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

智登場の時には。

コメント欄がまたお祭りになりまして///。

嬉しく拝見しておりました///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回・・・嬉しいことに。

 

なんと悠さんから絵をお借りすることができました。

 

智さんのお絵かき帳には。

 

こんな和君がいるのでは・・・と。

 

もうもう・・・ホントにホントにありがたいことです///。

 

とても嬉しいです///。

 

今回の物語で・・・智のお絵かき帳はかなり私的には重要なアイテムでしたので。

 

図々しくも・・・お話の中でお借りいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい優しいフワフワな和君。

 

悠さんと・・・きっとカイトを見ているのよね・・・と。

 

共通認識できたことも。

 

私にとっては嬉しいことでした///。

 

 

 

 

素敵な絵を描かれる悠さんのブログはこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ物語が終わると・・・寂しくなってしまい。

 

また次へと・・・進む感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

また・・・お付き合いいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

.