ハローハピネス⑥♪ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

 

こちらは大宮さんBL物語です。

 

苦手な方はご注意を///。

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

 

 

そして・・・翌日。

 

五人でのCM撮影の日。

 

もう10年もやらせてもらっていて。

 

でも・・・こうして五人でっていうのはあんまりなくて。

 

だから新鮮だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドリブでどうぞ・・・と言われ。

 

いつもの俺達でおしゃべりをする。

 

ちっちゃな家の模型をあちこち覗き込み。

 

好き勝手にしゃべる。

 

途中・・・全然関係ない話とかする。

 

この衣装の着心地がいい・・・って俺が言うと。

 

相葉さんの・・・この靴の履き心地もいいよって話から。

 

智にもらったサンダル話になったり。

 

でもちょっと話が脱線したことに気づいて・・・家電の話に戻ったり。

 

緩い感じで・・・進んだ。

 

今日の俺的には助かる撮影方法だった。

 

さすがに・・・体が少しだるくて。

 

みんなに寄りかかったりしちゃったけど。

 

でも智がすごく気にかけてくれて。

 

って言うか・・・智はいつも次の日は気にかけてくれるんだけど。

 

だったらさ・・・こう・・・。

 

もう少し手加減みたいなの。

 

できないかなぁ・・・って思ったりする。

 

違う日にするとか。

 

もっと早めに ヤ り始めるとか。

 

まあ・・・応じている俺も。

 

計画性がある訳じゃないけどね///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫?」

 

「・・・ん?ああ・・・平気よ。大丈夫。」

 

 

 

撮影が終わり。

 

そそっと・・・寄って来る智。

 

言いながら・・・俺の腰をそっとなでる。

 

誰が見てるかわからないから。

 

本当は・・・そういうのってダメなんだろうけど。

 

幸か不幸か俺達嵐は。

 

仲がよくて有名だから。

 

これくらいの接触は・・・全然平気。

 

まあ・・・ね。

 

見る人が見ればわかるんだろうけどね。

 

前を歩く相葉さんと潤君。

 

翔ちゃんは・・・何か衣装さんと話をしていたから。

 

お先にね・・・と言って置いてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんま・・・。」

 

「・・・ん?」

 

「かわいい顔すんなよ。」

 

「はぁ///?何言ってんの///!?」

 

「あのカメラさん・・・お前のことじっと見てたぞ。」

 

「気のせいよ。」

 

「・・・あのメイクさんも・・・男の人の方。」

 

「・・・なによ。」

 

「やたらお前の顔に触ってた。」

 

「気のせいでしょ。」

 

「気のせいじゃないよ。」

 

 

 

軽く口をとがらせる智。

 

かわいい顔すんなよ・・・とか。

 

30後半の男に言う言葉///?

 

ちょっとむくれたまま楽屋へ入り・・・着替え始める智。

 

もう。

 

何が気に入らないんだか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと着替え。

 

着ていた衣装をささっとたたむと俺は。

 

智にすり寄って言った。

 

 

 

「ねぇ。」

 

「・・・ん?」

 

「2時間巻いたね。」

 

「・・・ん。」

 

「早く帰ろ。」

 

「・・・。」

 

「・・・ね♡」

 

 

 

その手を握りながら。

 

下から覗き込むようにして。

 

上目づかいで・・・甘えるように言うと。

 

 

 

「・・・おう///。」

 

 

 

鼻の穴を膨らませ。

 

嬉しそうに言う智。

 

お疲れ・・・と言いながら。

 

二人に手を振り。

 

翔ちゃんによろしく・・・と言って楽屋を出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く小走りで駐車場へ向かう智。

 

もう。

 

・・・もう///。

 

ホントわかりやすい人だよね。

 

さすがに2日連続で・・・はしんどいけどでも。

 

今日はまだ早いし。

 

久しぶりに二人で湯船につかるのもいいかも。

 

ご褒美みたいな2時間。

 

有意義に使おうね。

 

ああ・・・またさ・・・あのハンバーグ作ってよ。

 

すっごくおいしかったから。

 

餃子もいいけどさ。

 

今日はハンバーグの気分なの。

 

買い物して帰ろっか。

 

あなたの好きなスーパーでね。

 

そんな事思いながら前を行く智の手を取った。

 

ふっと振り向き。

 

片方の口角を上げて笑う智が。

 

男前っていうか・・・やらしいっていうか///。

 

逆に子供みたいっていうか。

 

よくわかんないけど・・・でも。

 

まあ。

 

好きなのよね。

 

どんな智も好きなのよ。

 

思い知らされるよね。

 

毎日毎日さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・早く帰ろう。

 

俺達の「ハピネスの家」に。

 

俺は・・・繋いだ智の手をぎゅっと握った。

 

 

 

 

.

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


ご訪問ありがとうございます。

 

終わりみたいな書き方ですがまだ少しおまけ的に続きます///。

 

もう少しお付き合いくださいませ。

 

では。

 

いつもの時間に♪

 

 

 

.