八月の恋人たち④ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 
 

 

 

大宮さんBL前提のお話です。

 

苦手な方はご注意を///。

 

 

 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜*~

 

 

 

 

ビニールシートに置いたスマホが一度。

 

ぶるっと震えた。

 

大野さんだ・・・って。

 

なぜか確信した僕は。

 

葉切れがついている手を・・・ぱぱっとエプロンの裾で払い。

 

滑り込むようにしてシートに四つん這いになり。

 

床に置いたままのスマホをそのまま操作した。


下を向くと顔にかかる髪。

 

画面が隠れてしまうから邪魔で・・・すっと耳にかけた。

 

連絡は・・・案の定・・・大野さんからで。

 

そこには。

 

 

 

   出勤した

 

 

 

そう書いてあった。

 

って事は。

 

警備員室にいるんだろうから。

 

早ければあと数分で。

 

会える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うか・・・さ///。

 

大野さんはいつもこう。

 

何時くらいに行けるよ・・・って。

 

予想がついたらすぐに連絡くれればいいのに。

 

いつも。

 

けっこう近くに来てから。

 

突然こうして僕に連絡をしてくる。

 

「あと少しで着くよ。」

 

とか。

 

「もう少しで店だから。」

 

とか。

 

「すぐに行くから。」

 

とか。

 

そう言う風に・・・連絡をしてくる。

 

具体的に・・・5分とか・・・10分とか。

 

そう言う数字も・・・言ってくれない。

 

だから。

 

いつも突然・・・ドキドキがくる。

 

ずっと待ってたくせに。

 

え・・・もう///来ちゃうの?・・・って。

 

急にドキドキしちゃって。

 

どのあたりにいるの?

 

いつ?あとどれくらい?・・・って。

 

ソワソワしちゃうんだよね///。

 

今だって・・・そう。

 

急に。

 

ドキドキする。

 

もう・・・ね。

 

4カ月も付き合ってるのに。

 

未だに・・・まだ。

 

こんなにドキドキしちゃうんだよね///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから。

 

あの・・・ハナキリンを持って。

 

その・・・大野さんちで。

 

初めてのその・・・チュウ///をしてから。

 

2カ月くらいたった。

 

あの日。

 

送ってくれた駅のホームで。

 

次は帰さないから・・・って言われて。

 

それから・・・ね。

 

もう・・・「次」が待ち遠しいような。

 

ちょっと怖いような///。

 

ドキドキしながら・・・「次」を待っていた僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・意外に「次」は早く来て。

 

それから確か3日後くらいに。

 

また大野さんちに行って。

 

そこで・・・ね。

 

その・・・。

 

 

 

「今日泊まれる?」

 

 

 

って聞かれて。

 

あ・・・きた///って。

 

そう・・・思って///。

 

ちゃんと「次」の約束・・・覚えててくれたんだ・・・って。

 

嬉しくなった///。

 

母さんには・・・もうね。

 

友達の家に泊まって来るかも・・・って。

 

「かも」ってちゃんと言って。

 

家を出て来てたから。

 

だからもう・・・全然泊まれる僕。

 

すぐに。

 

はい・・・って言ったんだ。

 

すごくドキドキしながら答えた事。

 

思い出す。

 

あの・・・初めて泊まった夜のこと。

 

 

 

 

 

 

.

 

 

つづく

 

〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜*~

 

 

 

作者のナツコです。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

お話はまだまだ続きます。

 

毎日0時8時16時に更新の予定でございます。

 

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪