「 あ゛っあ゛あ゛~~ あぶな~~~~~~い 」
もう だまされません
そう あの日 げんちゃんと間違えて はだしで 追いかけたあの子です
ここらで 茶猫は めずらしいので あれから2回
近所の人が 猫 逃げてますよって 教えにきてくれましたwwww
似てる・・・
茶色いところが・・・
それにしても
おなかぺっちゃんこ 痩せすぎ・・
呼んでも車の下から でてこない
足 ひっぱろうと思ったら 逃げられたww
まさかの首輪
あの日に 絶対してなかった
げwww
ホームセンターで売ってる 効き目のない・・・のみ取り首輪・・・
しっかり 立派なたま×2もありました
そう
尾道は 観光で のらねこを売りにしてる町です
外で飼ってる人も多いです
何が猫目線だよ 猫目線ビューってなに?
?意味わかんない?
尾道は 猫は自由だ と まだ思ってる人が多いので
「 猫 閉じ込めて飼ってるの?」 と言う人もいます
この子の家族は
この茶色い彼が 車にひかれたら
病院に連れて行ってくれるんでしょうか?
なんだか
胸が痛い日です BYママ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぼくはね
アスファルトを 歩いたことがないんだよ
お外は 危険がいっぱいだもんね
ママは
自分がいる部屋しか 網戸にしないし
トイレに行く時も
ごめんねって 閉めていきます
それは ぼくが 大好きだから![]()
この子の 家族も 早く気付いてくれたらいいね![]()
安心して 寝れる場所があるって 幸せだと思うんだ
眠くなったから またね (げんき はみでてるよ)
Byげんき





