「    あ゛っあ゛あ゛~~  あぶな~~~~~~い  」

 

 

 

 

    げんちゃん???

 

 

     もう だまされません

    そう あの日 げんちゃんと間違えて はだしで 追いかけたあの子です

    ここらで 茶猫は めずらしいので あれから2回

    近所の人が 猫 逃げてますよって 教えにきてくれましたwwww

 

  

    似てる・・・

     茶色いところが・・・

     それにしても 

    おなかぺっちゃんこ 痩せすぎ・・

    呼んでも車の下から でてこない

    足 ひっぱろうと思ったら 逃げられたww

     まさかの首輪

  あの日に 絶対してなかった

   げwww

   ホームセンターで売ってる 効き目のない・・・のみ取り首輪・・・

 

   しっかり 立派なたま×2もありました

   そう  

   尾道は 観光で のらねこを売りにしてる町です

   外で飼ってる人も多いです

 

   何が猫目線だよ 猫目線ビューってなに?

    ?意味わかんない?

 

   

 

     ちみが心配だよ

 

      

     尾道は  猫は自由だ と まだ思ってる人が多いので

    「  猫 閉じ込めて飼ってるの?」 と言う人もいます

   

     この子の家族は

    この茶色い彼が 車にひかれたら

     病院に連れて行ってくれるんでしょうか?

      なんだか

      胸が痛い日です   BYママ

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      

     ぼくはね

     アスファルトを 歩いたことがないんだよ

     お外は 危険がいっぱいだもんね

 

     ママは

     自分がいる部屋しか 網戸にしないし

     トイレに行く時も

     ごめんねって 閉めていきます

 

     それは ぼくが 大好きだからハート

     この子の 家族も 早く気付いてくれたらいいね汗

 

     

     安心して 寝れる場所があるって 幸せだと思うんだ

     眠くなったから  またね (げんき はみでてるよ)

           Byげんき