どうしても こい つは許せない
こんなことをするやつは 人間とは思わない
どうか どんな小さな情報でもいい お願いします
今年も
げんき ワクチンに行きました
わぁーわぁー 車の中でも 病院に着いてからも 泣いていました![]()
診察台にあがると まるで彼は 石です
「 ピタッ 」 と泣き止みました
チクンにも ピクリともせずがんばりました<br />
太ってました( ̄ー ̄; やべwww
またダイエット がんばろ~ね。
爪切りもしてもらいました
ワクチンの時に お願いすれば サービスで切ってくれます
爪切りが 超ー嫌いなげんきですが
今日は石になってるので 素直に切らせてくれましたw
待合室には かしこい はなちゃん
げんちゃんからは遠くに見えてたと思うけど
今日は はなちゃんには 興味もなかったです
帰り道 いつも思うことがありますが
行きの10/1くらいの 泣きになります
顔は怒っていますが・・・
げんちゃ 帰ってるってわかるのかな?
家に到着~~
何か 変わったことがないか家の中を確認します
キョロッキョロッ![]()
見回りが終わると 水 ゴクゴクッ
(そりゃーあれだけ泣けば のど乾くしょ)
10分くらい 経って 少し落ち着いたのか
トイレへ
砂をきれいにすると
すぐさまの うんてぃー (ほっ)
げんちゃん 今日は よく がんばったね
ごめんね 恐い思いさせて
ママも 狭い車の中での大音量
ちょっと疲れちゃったみたいwww
夏の昼寝は ママとしない げんきが
今日は 離れず ベットに誘われたので
一緒におひるねしました
病院行くってわかるの?
まさか捨てられるだなんて思ってないでしょうね?
そんなに泣かないでよ(ノ_-。) Byまま
今回僕のコメントは控えさせていただきます
BYげんき![]()







