広島県 福山市

    

   「  似てるな 」と思ったら 連絡してください

      お願いします

    

 

    

   

 

 

  

 

   

      私にメッセージ また

   福山市 おだ動物病院さんに お願いします。

   

    

    

 

   

    今年も
        

    げんき ワクチンに行きました

 


    わぁーわぁー 車の中でも 病院に着いてからも 泣いていました汗

 


      診察台にあがると   まるで彼は 石です

    

 

 「 ピタッ 」 と泣き止みました


    チクンにも ピクリともせずがんばりました<br />


   体重は・・・・・・・・・・・・・

 

 太ってました( ̄ー ̄; やべwww

 


    またダイエット がんばろ~ね。

 


  爪切りもしてもらいました


   ワクチンの時に お願いすれば サービスで切ってくれますアップ 

 

   爪切りが 超ー嫌いなげんきですが 


  今日は石になってるので 素直に切らせてくれましたw

 


  待合室には かしこい はなちゃん

 

  げんちゃんからは遠くに見えてたと思うけど 

   今日は はなちゃんには 興味もなかったです

 

   

    帰り道   いつも思うことがありますが


      行きの10/1くらいの 泣きになります

 

 

       顔は怒っていますが・・・

    げんちゃ 帰ってるってわかるのかな?


   家に到着~~  
   何か  変わったことがないか家の中を確認します

 


    キョロッキョロッ目。
  見回りが終わると 水 ゴクゴクッ

   (そりゃーあれだけ泣けば のど乾くしょ)


  10分くらい 経って 少し落ち着いたのか

   トイレへ

   砂をきれいにすると


     すぐさまの うんてぃー (ほっ)

 

    げんちゃん 今日は よく がんばったね

     ごめんね 恐い思いさせて


     ママも 狭い車の中での大音量

          ちょっと疲れちゃったみたいwww


 


    夏の昼寝は ママとしない げんきが

    今日は 離れず ベットに誘われたのでハート  一緒におひるねしました

 

   病院行くってわかるの?

   まさか捨てられるだなんて思ってないでしょうね?

 

   

 

 


     そんなに泣かないでよ(ノ_-。) Byまま

 

    今回僕のコメントは控えさせていただきます

        BYげんきにくきゅう