またまた ぶきっちょDIY( ´艸`)

       大きな心で お願いします

 

   暑い中 模様替え 断捨離

   途中くじけそうになりましたが 

   大きな家具が減ったので

 

   お 掃除しやすいドキドキにやり

   模様替えすると この瞬間がたまらなく 気持ち良いです

 

   

    古い破れた ふすまも捨てたので 

     猫の為に もうひとがんばりしてDIY

 

 

    げんちゃんの名誉のために書きますが(笑)

     この襖を 木枠ごと こわしたのは

    ぼく トムです

   

  可愛い ぼくのテーマは 破壊ハートでした

   襖ぐらいは 簡単です えっへん

   

  でも ぼくが虹の橋に行って3年・・・

   今頃かよーーーwwwww

 

    はい すいませんゴメンネ

    実は ずっと前からなおしたかったので サイズはかって

     ホームセンターで切ってもらっていました

    

 

     できました

 

 

   ホームセンターにある安い木です

   厚さは 

  これくらいですが 軽いので 女子でも大丈夫です

 下につけたので奥にもいきません

 

   

 

     完成日本国旗

   切ってもらってたので 蝶番8コと 取っ手 底はおおげさにいえば

   かまぼこ板みたいな物でもいいと思いました

 

    げんちゃん

    思いっきり がりがりしてもいいのよ 

      簡単には壊れないからね~ 

     しかもあげ  安いので :*:・( ̄∀ ̄)・:*:満足満足w

   

 

  

   模様替え おわったぁ~~

   やっと静かになった  ねよっ byげんき

  

 

    

 

 

 

 

 

  飼い犬は幸せなのか を考えてしまいますね

 

  今日も暑い 。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

      キャットタワーの部屋が

        ふっと 気づくと 納戸状態

 

       (  ほんとは ふっと 気づいたのではありません

          見苦しいので 画像もありませんたら・・・2

 

        7月の  連休に合わせて

       ママは せっせっせっせと家を片付けました

       棚やタンスを捨てるには 

        その前に中の物を 処分 そして処分

 

 

       若いとき 大事にしてた物や服 鞄

      思い出の置物 スニーカーも 泣く泣く処分汗 決定  

       自分で処分できる物は 

     クリーンセンターに 3回 持っていきました

    

       そして海の日 大きな家具たちを

      知り合いの業者さんを頼んでいたので

 

      生前 とうさんが大事にしてた レザーの応接セット

       机 棚 古い空気清浄機 ストーブ 箪笥 etc・・・

        (とうさん ごめんなさい)にやり

  

       軽トラ2台分でした

       (4000円にしてくれました日本国旗 )

      

      

        すっきりしました爆笑

 

       この後 ケージの横の

       壊した 襖を直したかったのですが

        暑かったぁ(><;)wwwとんでもなく

       頭痛 口内炎 めまい 

        やべ 熱中症じゃん病院

      

         次回 ぶきっちょママ 襖直すの巻矢印 

           つづく・・・Byママ

     

     

     キャットタワーは オキニイリの お昼寝場所です

     あ

     僕 ダイエットがんばってますドキドキ

     

      Byげんき