またまた ぶきっちょDIY( ´艸`)
大きな心で お願いします
暑い中 模様替え 断捨離
途中くじけそうになりましたが
大きな家具が減ったので
お 掃除しやすい![]()
![]()
模様替えすると この瞬間がたまらなく 気持ち良いです
古い破れた ふすまも捨てたので
猫の為に もうひとがんばりしてDIY
げんちゃんの名誉のために書きますが(笑)
この襖を 木枠ごと こわしたのは
可愛い ぼくのテーマは 破壊
でした
襖ぐらいは 簡単です ![]()
でも ぼくが虹の橋に行って3年・・・
今頃かよーーーwwwww
はい すいません![]()
実は ずっと前からなおしたかったので サイズはかって
ホームセンターで切ってもらっていました
ホームセンターにある安い木です
これくらいですが 軽いので 女子でも大丈夫です
完成![]()
切ってもらってたので 蝶番8コと 取っ手 底はおおげさにいえば
かまぼこ板みたいな物でもいいと思いました
げんちゃん
思いっきり がりがりしてもいいのよ
簡単には壊れないからね~
しかも
安いので :*:・( ̄∀ ̄)・:*:満足満足w
模様替え おわったぁ~~
やっと静かになった ねよっ byげんき







