Natural な Kitchen の なつき です。

今日も、あなたがもっと優しくなる 旬のお野菜たっぷりの お惣菜屋さん なつき のブログへお越しいただきありがとうございます。


先日、「米粉の蒸しパンを作ってみる会」を開催しましたが、早速作ってみました〜 と ご報告くださいました♡


おはようございます♪急に風が冷たくなってきましたね。


昨日の朝食に米粉パンケーキを作ってみました。

南部鉄器のフライパンで焼いてみました。

ふんわりしてとても美味しくできました(*≧∇≦)ノ 

私の定番レシピになりそうです。

ありがとうございます。

蒸しパンにもまたチャレンジしますね。







南部鉄器で焼いた パンケーキが、とっても美味しそう‼️

そして、蒸しパンも作ってくださいました。



おはようございます♪

今朝、早く起きて蒸しパンも作ってみました!

塩麹がなかったので、塩とさつまいもで作りました。

まあまあの出来かなぁと思います。

塩味とさつまいもの甘味がいい感じでした。

作りながら蒸籠が欲しくなりました。





この方は 農家さんですので、お野菜は、安心安全な自家製でしょう。

小さなお子様も、喜んで食べてくださっているようで、なによりです〜



このように、レッスンにお越しくださった方が、お家で作ってくださった と ご報告をいただけると、私もお伝えした甲斐があったなあと、とても嬉しく思います。

Fさま、作りましたよレポートを画像付きで送ってくださり、また、ブログへの掲載を許可していただきまして、本当にありがとうございます。


今日も、ブログにお付き合いくださいまして、感謝申しあげます💖


あなたの「今 この瞬間」が、ますます素敵に輝き続けますように ✨✨

では、また〜