♪すごく嬉しい♪ | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

今日el君へ病院から電話がありました!内容は鉛中毒の検査結果
結果は鉛中毒では、ない!
つまり
鉛は問題ない!
もうすごく嬉しい!
この記事書きながら泣きそう…しょぼん
私こんなに涙もろかったかなガーン
でも血液検査の数値はあまりよくないので内蔵が悪いのは変わりません!!
薬は続けるよう言われました!
詳しくは10月2日にもう一度病院の予約をいれているのでその時お聞きしようと思いますニコニコ
じゃぁあの腹の中のものは何?
まぁとりあえずよかったぁ!

今日はセイワのテンションも高く
健康器具に少しデニってましたお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-icnas0011.gif


このあとチュッ!っていってたのですが動画の要領が足りずきれちゃぃしたお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-cha_i4341.gif