誕生日 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

こんにちはお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-01_30_10_13008229.gif
efです!先日誕生日でしたお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-icnif0456.gif
職場の方からプレゼントを頂きすごーく嬉しかったですお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600178_DCE.gif
 
実は今月の十八日にel君と入籍することが決まりましたお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-decopic_06sg07_94030105.gif
こんなかんじのご報告ですみません…お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600594_DCE.gif
 
なので…というかなんというか…妹に言わせると二、三日前までマリッジブルーでした…
 
なんだかよくわかんないけど涙がとまんなくて…
 
でもなるべく外に出さないようにしてはいたのですが…
 
流石に鋭いY子さんからは電話がきましたお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-decopic_06sg09_1q170787.gif
 
千葉にいるのによくわかったなぁお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-icnas0002.gif
 
ありがとねお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600178_DCE.gif
 
なので今年の誕生日の次の日(誕生日休みだったのですがel君は泊まりで仕事だったので一人で過ごしました…なつ、キス、セイには祝ってもらえたかなお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-icnas0011.gif)はイロイロな意味ですごく嬉しかったドキドキ
また泣いちゃいそうなくらいお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600022_DCE.gif
 
よーしお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-icnas0002.gif
今年も気合い入れていきましょお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600086_DCE.gif
イロイロあるけど笑顔笑顔でのりきりますお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600023_DCE.gif
 
 
本当にみんなありがとうお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600178_DCE.gif