少し大きくなりました | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100603_202904.jpg
下から捺華を撮影したらなんだか太ってみえる…お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600433_DCE.gif
只今71㌘の捺華ちゃん二歳半たって少し大きくなって来たかなお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600006_DCE.gif
 
最初は小さすぎて心配で病院!
なんてこともあったなぁお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600607_DCE.gif
結局『胸襟なんかもしっかりしてるしイロイロ大丈夫』ってことで元々小さいの子なんだねぇ
と病院の先生のお話
 
詳しい方に聞いたら最後の卵だったのかもね!
と言われ
結局ずーっと68㌘ぐらいだったのがやっとこ70㌘を超えましたお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600089_DCE.gif
 
でもオカメの平均が約90㌘だから結局小さいんだけどねお騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-65P600055_DCE.gif