届いたよん♪ | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

先日今年愛玩動物飼養管理士を受けるとお話をしましたが今日テキストが届きましたニコニコ


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100520_221139.jpg

こんなかんじキラキラ

DVDの表紙にレインボーのセキセイちゃん

テキストの表紙にオカメちゃんのシルエットドキドキ

ちょっとテンションあがりましたニコニコ

勉強頑張ろうニコニコ