♪お魚♪ | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

少し前にうちの子になったロングフィンのロージーバルブちゃんフグ二匹赤い子と薄いオレンジの子ニコニコ
ちょっと見にくいけどこんな子達ですにひひ

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100430_172342.jpg

でもやはり最初はうちのギャング、フライングフォックスに追っかけ回されてて
心配だったんだけど数日たったらあんまり追っかけまわさなくなったので安心安心ニコニコ

ちなみに無害なコリさんニコニコとオトシンさんニコニコ
お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-100430_172433.jpg