塗ったった〜 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

この前描いた↓これ を着色しました。




↓↓着色後がコレなのだよ(緑間)




なぜ首元アップを撮ったんだい?(赤司)
ひねり潰しちゃうよ〜(紫原)





何かわかんないけど、載せるっすよ♪♪(黄瀬)






塗ってる時の、机の上がゾーン入ってんぜ…(青峰)




以上で、終わります。お疲れ様でした(黒子)



ナゼか黒バスメンバーを出してしまった(笑)


Σ(゚Д゚)ヤバ!火神出してねぇわ・・・。




以上でぇす・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ