”あめ祭り”参加します(^o^) | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆






羽鳥さん、お世話になっておりますm(_ _)m


私の祭りイラはこれです↓↓



時間かけて描いたんですよ(;´Д`)

で、仕上がりがコレですかい?

って感じになっちゃいました(==;)



何か、2人これからラブホ行くんですかい?

って感じじゃね?


男の子がエロく見えないですかい?

女のコもそれを待っているかのよう・・・(;・∀・)






違うんだーーーーーーーっ‼

純粋に照れ合ってるイラなんだよぅぉぅぉぅぉぅ💦




あと、背景が雑で申し訳ございませんm(_ _)m(泣)


羽鳥さん、お目汚しで失礼致しました💦💦