お…お久しぶり(;゚∀゚)=3ハァハァで〜す❗ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

皆さん、お久しぶりですm(_ _)m💦

6月18日から更新が滞っていた夏生です・・・(゚Д゚)ⅠⅠⅠ




職場のパートさんが2人入院しまして・・・(~O~;)

人手不足で帰るとバタンキューな日々でございました。

絵を描く気力もなく

ブログをポチポチしては寝落ち・・・(;´∀`)

手に持ったまま寝ている始末。

電気も付いたままでした(汗)。


ブログの順位も1度、圏外まで落ちちゃったので、

このままじゃあかーん❗❗(; ・`д・´)

元気出すんや! と思って、

7月からはあまりおさぼりせず、

ポチポチと更新していこうと思ってますm(_ _)m💦

絵は描けないかもですが、ヨロシクお願いします。






私は、仕事で煮詰まると

炎の講演家「鴨頭嘉人」さんの動画をよく見ます。

気持ちの在り方をどうしたらいいか教えてくれます。



仕事辛いなと思ったら検索してみてください(^_^)



また眠くなってきたど〜(;´∀`)



↓↓前に描いたやつで
ファミ通TVの神谷さんと金朋さん。

神谷さんに指摘され、怒ってる朋ちゃんです(笑)。
朋ちゃん小さくてカワイイよね(●´ϖ`●)



失礼致しました💦