お礼参り②⇒羽鳥一羽さん | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

キャッホー\(^o^)/

なな、何と!

またまた神谷さんイラを描いてもらっちゃった(●´ϖ`●)

ホクホク♥♥♥



描いて頂いた方は

羽鳥一羽さんです❗❗(^o^)

参加型記事でお世話になっておりますm(_ _)m


✨✨リブログ記事はこちら✨✨↓↓










この写真の神谷さん、私も好きです!

カワイイ感じに描いてもらっちゃった(●´ϖ`●)ゲヘッ

ありがたや〜ありがたや〜m(_ _)mm(_ _)m💦💦

神谷さん演じるキャラ達も

描いて頂きました♥カッコ良いですね❗


懲りずに、また描いてくださいm(_ _)m



ささやかですが、

お礼のイラストです・・・



何も思い浮かばなかったので、

羽鳥さんとモモコさんのイラです・・・。


こんな感じでいいのかな(;・∀・)お二人・・・。















お気付きだろうか・・・












2人の服が・・・・・・












Kiramune仕様になっていることを・・・。









神谷さんが紫、入野自由くんが赤で







KAmiYUみたいにしました・・・・






Σ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)












・・・どーでもいいぃぃぃぃぃぃ〜〜(~O~;)💦💦










てなことで、



羽鳥さん、ありがとうございました♥(●´ϖ`●)




またヨロシクお願いしますm(_ _)m←ん?