レッツ・メイキングゥ〜❗ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

前の記事では

こどもっぽいイラストを描きましたので、

次は大人な感じがいいな、と思っていましたら

田中みなみさんがモデルをしている

画像を見つけました。

ちょっと前から目を付けていた

花柄ワンピの画像です。

下絵です↓






これにちょっとずつ色を塗っていきます。


まず、下地の肌色〜☆

ヌリヌリ〜_φ(・_・




ちょっぴりずつ塗るよ〜❗

次は〈ワンピースの”裾”〉を
色鉛筆の茶色で塗っていきま〜す↓↓

はい、ヌリヌリ〜_φ(・_・💦💦




そして、ちょっとずつ色を濃くする作業〜❗

微妙に色を濃くする所と薄くする所を
見分けて、濃く塗る所は念入りに塗るっす〜❗

ハイ!ヌリヌリ〜♪♪


  




そして、ワンピースの柄を付けていきます。

3色で塗っていきます。




色鉛筆の黄緑で茎を描いて〜





色鉛筆の茶色で、髪や影を塗り込みます❗




ハイ! 出来ました〜❗







私は、ちょっとずつ

出来上がる過程が好きです(*^^*)♥

薄い色からチビチビ塗っていく

工程が結構好きです。




濃くしていくと、失敗することがあるので

慎重に塗ります(;´Д`)


時間があるので

誰も得しないメイキングを

してみました(笑)





お付き合い頂き

ありがとうございました m(_ _)m