”太陽って、笑顔のイメージ多いよね^ - ^”参加〜!! | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆






フォロワーの桃子さんのブログで知り、

描きやすそうだったので

私も参加させて頂きますm(_ _)m💦


『笑顔』

ということで



オリキャラで描いてみました。

笑顔っていうか

ただ笑ってるイラストになったのですが(^_^;)


↓これが下絵です






あと、笑顔が似合う

神谷浩史さん載せます♥(≧∀≦)





以上で〜す☆

ありがとうございましたm(_ _)m💦


また、参加型記事がありましたら


宜しくお願い致します(*^^*)