神谷浩史さんありがとう♥ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます♥

偶然にも、告白実行委員会のキャラクターソングで

瀬戸口優くん&榎本夏樹ちゃんメインの

東京オータムセッションという曲を見つけ、

ウハウハ♥していました(●´ω`●)

 "もう1度 恋させて”

"あの頃の 好きを”

↑の所の優くんと夏樹ちゃんの

ハモりが最高ですヽ(^。^)ノ

もう1度恋させて、は 神谷さんが力強く歌い、

あの頃の好きを、では 神谷さんは柔らかく可愛い声で

歌っていて、この部分が大好きです(≧∀≦)♥♥♥

神谷さんの誕生日にあわせてるのかな〜??(^.^)



イラスト、気合い入れて描きますと言ったのですが

間に合いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

明日、色塗りしたいのですが・・・(/_;)

仕事から帰るとすぐ眠くなるので

元気なら塗ってアップします、すみませんm(_ _)m💦💦💦

下絵というかラフ画は↓こんな感じです。




twitterでも、お祝いさせて頂きました(●´ω`●)

沢山メッセージありました。

神谷さん、いつまでも、

輝く一番星でいて下さいね♥(*^^*)

あ、無理せず

テキトーテキドに・・・(^^♪



今年もハレノヒも、アメノヒも

どうか全部をチカラにかえて




贅沢な時間を


たくさん共有出来ますように。。。。。





神谷"エンジェルマン"浩史さん、

本当に

出会えて良かったです♥




お誕生日おめでとうございます❢