(# ゚Д゚)信じられないYo❗❗ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

も〜!ちょっと聞いて下さいよ、奥さん。゚(゚´Д`゚)゚。



今日から出勤するはずの新人さん、

無断欠勤でしたよ💢(# ゚Д゚)


も〜信じらんないヽ(`Д´)ノプンプン💢💢💢


こっちは緊張で憂鬱になって、

あ〜して、こ〜して、次は・・・(。-ω-)💦??

とか考えてやってんのにーーーっっっ❗❗❗


本当に信じられない。

電話の一本もなく、こっちから電話しても出ないし💢(# ゚Д゚)


なめとんのか、仕事。

43歳ですよ?


マジ信じられない(-_-;)



もっとマトモな人に来てほしいよ(;´д`)トホホ…



明日、悪気なく来たらどうしよう😥

何か攻撃的な事を言っちゃいそうだなぁ、私・・・。



平気で休む人、大嫌いだーーーー❗❗❗ヽ(`Д´)ノ💢💢💢




皆さんの会社には、困ったちゃんな人はいますか?






話は変わり、


昨日、神谷さん関連のツイートがあり、

リプしたらインプレッションが900超えてました(≧∀≦)




やっぱ神谷さん関連は凄いなぁ〜(●´ω`●)



↑これは誰かって?


神谷さんDE・SU・YO〜!(;゚∀゚)💧💧