色々な感想などを・・・。 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

遅くなりましたが、舞台「紅葉鬼」の

感想などを書きたいと思います。





私と、一緒に行ったKさんは

アニメ派なので、舞台俳優さんたちを知らないで

観劇に行ったのですが、

並んでいるあいだ

「将ちゃんが〜」「陣ちゃんが〜」という

名前が飛び交ってました(ー_ー;)💦


「ああ・・・、確か主演が陣内将っていうコだった・・・」

アニメ派なのでこの程度の認識の私(-_-;)
(高人役だよね・・・?(汗))

ちゃん呼びなんか出来ないわ〜。

やはり皆、俳優さんが好きで観に来るのかなぁ?





私がカッコ良いな✨✨😆と思ったのは、

中村太郎くんです。

オネェの鬼役でしたが、カッコ良かったです!

黒バスの実渕玲央(←漢字忘れた💦)みたいな✨✨

キメる時はキメる!!のが、ステキだなと思いました。

殺陣の動きもキレキレでカッコ良かったです😄😄😄


あと、アフタートークの「太郎ルーレット」ウケた(笑)💦


アフタートークでのお客さんの反応が

めっちゃ優しくて、全て笑っているところが

何か、私は場違いな所に来たな・・・と思っちゃいました(ー_ー;)



私とKさんは、この舞台がアニメになるといいねっいう感想です。


あと、千秋楽では、おのゆーさんが駆けつけてくれたみたいで、

会えなくていいからその空間を共有したかったな・・・と!


全然紅葉鬼の感想になってなくてウケる〜!





あと、池袋のアニメイトにいきました〜!

入口に列が出来てて、「誰かのサイン会でもあるの?!」と

思ったら、何かのキャラの写真を撮る列でした。

そんなので、こんな行列が出来るのか〜!!

違う意味でビックリドンキー(゚∀゚)💦



東京はその建物全部がアニメイトになってるんですね〜!!

うちの県は、ビルの1フロアだけしかないですよ( ;∀;)

東京ええなぁ〜(●´ω`●)✨✨






あと、私とKさんの歓声が上がったシーンは

新幹線から見た

さいたまスーパーアリーナ

ですよ!

「∑ここかーーーーーーっ!!さいたまスーパーアリーナ!!(゚∀゚)✨」

駅近ーーーーーっっ!!

でかっ!!カッケーーーーーっ✨✨✨(゚∀゚)✨✨✨


なぜか歓声でかい(笑)






研修と紅葉鬼で、約1ヶ月の間に2回も東京に来れたことは、

大変素晴らしいことでした。


あとはやはり、集英社に行きたいよね(;´Д`)





集英社行きたい病発症中〜。



こんな内容で申し訳ございませんでした〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。