槙ちゃん、マンガ描き辞めるってよ。 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

私の神である、りぼんの槙ようこ先生が

マンガ家を引退されるそうです(ノД`)シクシク



今は、とても悲しいとしか言えません。゚(゚´Д`゚)゚。


だって、神だから。。。



神がいなくなるいうことなんですよ。


もうシュッとしたイケメンが見られないということなんですよ。


悲しいよね〜(´Д⊂グスン


槙ちゃんにサイン会で会いたかったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



ハートブレイクな夏生でございました🐐