こんばんはウインク

さなですニヤリ

 

 

【ハネムーンレポ12】

【Day2-4】

 

 

まずはお部屋の様子でも。

 

◆洗面台

 

◆バスタブ

シャワーカーテンもミッキー♡

 

 

 
◆トイレ
 
◆ベッド

 

 

 

◆鏡と台と椅子

 

 

◆ソファーとその周辺の様子

 

 

 

 

 

◆ロッカー
十分なハンガーとバスローブがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー4Aの10570のお部屋。

たぶん他と違うのがバスタブが丸です。ほかはわりとふつーのバスタブだと思うんですが。お湯貯めるのはほぼ不可能なので、同じタイプの方は気を付けてくださいw

 

設備的には以下のタイプ。

 

カテゴリ4A

サイズ:299スクエアフィート(27.807㎡)

客室設備:

・クイーンサイズベッド

・ソファーベッド

・プルダウンベッド(天井収納)

・プルダウンベッド(壁面収納)

・ベランダ

・シャワー トイレ(別々の部屋になります。)

・レインフォレストシャワー&ハンドシャワー

・コンセント Aタイプ 110V/60Hz

 

アメニティー:

・シーリー社製ベッド

・100%エジプト綿 各種タオル

・22インチ LCDフラットスクリーン テレビ

・全身ミラー

・クローゼット

・冷蔵庫

・セーフティーボックス(金庫)

・ヘア・ドライヤー

・メッセージ機能付電話

・温度調節器

・H2O社製シャンプー・コンディショナー・ソープ

 

プルダウンベットは使ってないですが、ベッドのところと、ソファーのところが区切られているので、広く感じますね。

コンセントは日本のモノがそのまま使えるので、変圧器等はいりません。むしろもっていったら没収されますw延長コードも。

 

 

ウェディング特典のフルーツの盛り合わせも届いてました。(結局食べれなかった、悲しい

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングの記念品はカバン、タオル、クッションでした。100Lのスーツケースでも1/4くらいは埋まるので、ウェディング組は覚悟していきましょうw記念品でかいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩して、Facebookの会合へ!

もともとはFish Extender (フィッシュエクステンダー)がやりたくて探していたんですが、今回のクルーズはFacebookでグループが作成されていたので、そこへ参加していました。

Eye Scream(アイスクリーム)のところで集合!

管理人さんにご挨拶して、そこに集まってた方にもお祝いしていただきました!

お子さまたちもいたので、とてもかわいい。天使だなあと。

ソフトクリーム食べて、そのままウェディングの打ち合わせに向かいました。